*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お久しぶりに。
2009/02/15 (Sun)
Category : 浹の話

すっごい久しぶりに日記書きます!

今日は(もう昨日か;;)バレンタイン!!
皆さまハッピーバレンタインでした!
幸せな1日になったかな?
俺は…なぜかバイトしてましたorz
でもでも!無事!ちゃんとチョコ渡せたから
良しとします!!
頑張った、俺!
来年はバレイラ用意したいなぁ…。
…なんか去年も言った気するけど…。

まだまだ発言は出来ないかもだけど
日記だけでも前みたくかけるように頑張ります!
  

2    0

むむむ…。
2008/05/17 (Sat)
Category : 浹の話

なにやら前の日記から
だいぶ時間が空いてしまってるね……::
こんな長い間、俺何やってた…??

約2ヶ月半。
放置しててごめんなさい…;;
変なコメントとか来るようになってて
ごめんなさい…;;
コメント返してなくってごめんなさい;;
結社回れてなくってごめんなさい;;!!!

謝ること多すぎて謝りきれてないけど
ほんとに色々ごめんなさい;;
出現率復活までまだもうちょっと掛かりそうです。
背後が調子乗ってバイト入れすぎたり
検定とかの勉強とか
テスト勉強とかでほんとにちょっと無理…;;
ごめんね!!;;
でも俺のこと忘れないでね…!!!;;





完全復活まではもうちょっと掛かるけど
統一SDとかいろんな企画は
積極的に活動するつもりなんで!
とりあえずSDはお★が用意出来次第、
突入予定なんで、会長よろしく!☆


  

0    0

むう。
2008/02/29 (Fri)
Category : 浹の話

全然更新できんかったー!!;;
やぁー…今回の風邪(?)は長かった。
ブログの更新はこまめにしよう決めたばっかだったのに…;;
いかんね。
変なコメントやら色々来るし…、
頑張るどー!!

バレンタイン過ぎ、ずぐに風邪ひいちゃって
だいぶ今の状況についていけてない感じだけど…;;
今日は卒業式ですね!

しうさん、とっきー、あといっぱい。の皆さん。
ご卒業おめでとうございます!♪
なんやかんやで色々あったりしたけど
すげぇたのしかったっす!
卒業しても結社であえるけど
なんか寂しい気分な;;
これからもいっぱい迷惑かけるかもだけど
よろしくな♪

  

0    0

久しぶりになってしまったぜぃ…orz
2008/02/03 (Sun)
Category : 浹の話

前、頑張るみたいなこといぱぁい言ったのに
また放置気味でした…;;
ゴメンちゃい;;

絵やらお手紙やらもう半年ぐらい経ってしまってるものとか
ほんとに申し訳ないです…;;
完全復活!っていいたいんだけど
(背後の)テスト週間やらバイトやらで
もちょっと無理ぽいんで
ちょっとずつ頑張ろうと思ってます…!
お祝いスレやらなんやら…皆ほんとにごめんなさい;;!
  

1    0

オタク、やめることにしました。
2008/01/09 (Wed)
Category : 浹の話

なんか自分でも最近すっかり
忘れてたんだよね。
なんていうか…それよりも
大切なこととか大事なこと増えちゃって
それどころじゃなくなった…?ってかんじ。
最近漫画とかあんま買わなくなったし、
いろんなことにいっぱいいっぱいだし…。

《Read More・・・》
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




