*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w


 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

2007年まであと約10時間!
2006/12/31 (Sun)
Category : バトンな感じ

…約って何だよ約って;;
その題名にするならあと24時間とか
あと1時間とかにしろよ、俺。
でも…あと(約)10時間で来年なんだなぁ…。
いやー、長いようで短かった。
とぉ、言うわけで。(どうゆうわけ?)
年の瀬バトン、いってみよーw!!




年の瀬バトン

【Q1 2006年初頭に立てた抱負は何ですか?そしてそれは達成できましたか?】

抱負…ねぇ…何か立てたっけ?覚えてねぇや(あっはっは)

【Q2 やり残していることはありますか?】

ありますね。結構。
とりあえずホテルいちご貴族開けなきゃね。
(★ねぇよ。)

【Q3 今年も残りわずか。振り返って感想を述べると?】

やっぱ楽しかった!
結社とかでお友達増えたし♪

【Q4 この一年を自己採点すると5段階評価で何点?】

…3ぐらいかねぇ??
イグカが心残りだぁー;;

【Q5 この一年は速かった?ゆっくりだった?】

速かったと思う…ね。

【Q6 2006年、3大ニュースを挙げてください(個人編)】

◆結社に入った。(お友達いっぱい増えたw)
◆BU出来たw
◆初アイコンギリギリ出来た☆

【Q7 2006年、3大ニュースを挙げてください(一般編)】
  

0    0

おもちつっきw
2006/12/30 (Sat)
Category : 浹の話

今日は実家で餅つきしてきたー♪
…っていっても
俺はお餅丸めただけなんだけどね。
(鏡餅用に)
そのあとはきなことかあんことかを
つけておいしく食べました☆


そして!
今日は俺の初アイコンが完成しました!!
てことでお披露目w

20061230201233.jpg

BUと同じ新井キリト絵師様でっす☆
昨日リクしてすぐ!ホントすぐだよっ(*≧Å≦)ノシ
ほんとにありがとございました!!!
やっとだやっと!!
ぃやったぁーww
  

0    0

朝、起きたらそこは…
2006/12/29 (Fri)
Category : 背後の話

かるーく銀世界でした♪
ほんとにかるーくね。
地面が少し隠れるくらいね。
すぐ溶けちゃったけどね。
ちっちゃい雪ダルマ作ろうと思ったのにー(ぶぅ)


今日8:30に起きました。
理由は携帯からトミー専用の着音がしたから。
今日完成予定のアイコン出来たか?!
って思って飛び起きたら
リク受理できませんでしたのメールですた。。。
ちょいショック…。
でもさっきアイコンリクしたら(違う絵師様)
速攻受理されてめっさ嬉しいでっすw

今年中に一個でいいからできねぇかなぁ♪
  

0    0

大掃除。
2006/12/28 (Thu)
Category : 浹の話

今日はちょっと暇だったから
部屋の大掃除でもしてみようかなってことで
お掃除の最中でっす。
日頃ちょっとずつ掃除してても
やっぱ窓とか家具裏とかの汚れは
ひどいっすね。

で、一番疲れそうなのはお風呂かな。
…まだやってないけど。
カビとか、あれ落ちるんかな。
こないだテレビで松●さんが
お酢でカビ落ちるって言ってたし…
やってみようかな。


こないだ教室の依頼で気になるのあったから
予約してみたら当選しちゃったw
にゃんこ喫茶行くんで
行ってみたい人(サポート)募集でっす♪
  

2    0

ゴーストタウン
2006/12/27 (Wed)
Category : 浹の話

愛知県からGT出た?!
マジっすか!!…おい地元だよ。
しかも何からぶh(ピーー/電波障害)っぽいし;;
…なしてココ??
俺んち(自宅)の近くにある
廃虚化したボーリング場で良いじゃん!!
…ゴースト出るか知んないけど。


しかも今日テレビ見てたら
【全国食いしん坊ナンバー1は愛知県】
みたいな感じなのやってたし。
…確かにドリンクバイキングで
メロンソーダとコーラ混ぜたりするけど。
セブンアップとメロンソーダとカルピス混ぜたりするけど…!!
何気に美味いんだよ?!
そして愛知県民が皆味噌かけると思うなぁ!!!
俺は味噌そんなに好きじゃない!!

…以上、愛知県民の主張でしたw(うふ
  

0    0

ふーゆやーすみじゃーいw
2006/12/26 (Tue)
Category : 背後の話

ってか、こないだの金曜に終業式だったんだけども
冬休みでっす♪
これから勉強も頑張りつつ
出現頑張ろうかなーなんてv
…まぁさすがに受験間際1ヶ月以上くらいは
あんま来れんと思うけど。

とりあえず今のうちくらいは
出る!頑張る!!
そして誰か勉強教えてくれぃ!!;;
  

0    0

めりくり。
2006/12/25 (Mon)
Category : 浹の話

皆さんこんばんは。
今日はロンリークリスマスやってましたー。
食堂にも顔出しできなかったよ。
自分ん家でケーキ(手作り)貪り食ってました。
………さみしぃー。むなしぃー。
ちくそう、来年こそはっ!
来年こそはクリスマス一緒に入れる
友達か好きな人をっ!!


……と、来年の抱負(?)も決まったところで
今日はこの辺で。
流石にちょっと眠いよ。
なんもしてないのにね。
  

2    0

偽りな性格。
2006/12/22 (Fri)
Category : 浹の話

なんかシリアスな題名だけど
そんな意味じゃないのであしからず。
まぁ俺の性格が初期設定から
かなりずれちゃいまして;;
ここでちょっと訂正しとこうかな…
なんて;;


   ステ欄                訂正
理性□■□□□感情     理性□□□■□感情
狡猾□■□□□純真     狡猾□□□■□純真
秩序□□□□■自由  →  秩序□□□□■自由
作戦□□□■□戦闘     作戦□□□■□戦闘
学業□□■□□恋愛     学業□□□■□恋愛



………かなり…右寄りな感じだね…;;
初期設定の俺がかなり気になるような気もするけど
背後もこんなになるとは思ってなかったみたいで、
…ビックリだね。
てか最近のカウンター数もビックリだけどね。
感謝ですなー(*´Å`人)
  

0    0

クリスマスー。もちょっとだね。
2006/12/21 (Thu)
Category : 浹の話

クリスマスってさぁー、
…今週末だっけ?
っていうか明々後日?
……今年ももう終わりかぁ、早いなぁ。

…クリスマス……。
相手いねぇし…。
……………だぁーーー!!!
なんか悲しくなってきた!
誰か暇な人!!
あっそびましょー!
………いないかな;;
食堂でやけ食いでもしようかな…。
……その前に誰か誘ってくれるといいなぁ;;
やけ食いなんてしたら太っちゃうし;;
  

0    0

初心に戻って…
2006/12/19 (Tue)
Category : バトンな感じ

はい、朝、感情の見てから
なぜだかブロークンハートの浹ちゃんです。。。
……?なぜだろー?

今回のは初心に戻って自己紹介バトンですー、
………最初のほうは昨日の30問バトンで
答えたんだけどねー;;
《Read More・・・》
  

0    0

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
2006/12/19 (Tue)
Category : バトンな感じ

一回答えてみたかったんだよなーw
知り合い(?)が答えてたんで持ってきちゃったv

後ろの人が俺の裏事情とやらを
着々と決めていっていたらしいんで
やろうかなとか♪…ねv






【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
《Read More・・・》
  

0    0

意外とありがちバトーン1、2!
2006/12/18 (Mon)
Category : バトンな感じ

ということでバトン回答の続きでっすw
このバトンは2まであるらしいから続けてやろっかなー
…なんて(*´∀`人)
ちゅーこって、れっつらごー(*≧Å≦)ノ






意外とありがちバトン1

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるねー余裕でw
指先塩っぽくなるだけなのにねー;;

2.バームクーヘンをはがす。

むしろ歯ではがしながら食べます(´・Å・)b

3.扇風機の前であーーーって言う。

あれはある意味夏の風物詩だと、オレは思ふ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキー食べるとき1、2本はやっちゃう俺だったり;;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

うおー?俺これはないかなぁー。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角
度を研究する。

そんなナルシストぢゃありません!!(*≧Δ≦)ノ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

よくやるよくやる;;
そのあと何事もなかったように歩き出しますよー。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れ
た。

かやく入れずにお湯入れて3分待ったことならあるよ(。。;)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏に
ヒットする。

自転車漕いでて坂道でわぁー!って足伸ばして
平らなとこで漕ごうとしてペダル見つかんなかったことなら
昨日やりましたけど?

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やるやる。つよーくやりすぎて
紐が上乗っちゃうこともよくやるよ。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

そんなナルシストぢゃありm(以下略)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

初めて聴いた時は泣きたくなったねぇー。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ねぇですよー。大体深夜にTV見ないし。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あるある(´・ω・)
よくよく考えるとすっげぇ恥ずかしいんだけどね;;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるある;;
んで、『どうぞー?』見たいな感じでとまるのも
おんなじタイミングなんだよねー;;

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

………………9個?

17.バトンを渡したい人

持ってけ泥棒ー(*≧∀≦)ノ⌒■
《Read More・・・》
  

0    0

千の夜をこーえてー あなたにつーたえたいー
2006/12/17 (Sun)
Category : 背後の話

BLEACHの映画見てきたーww
っということで。

これはネタバレ注意!!なんで
これから見るかな。とか、見る予定ー♪
って人は見ないほうがいいかもでっす。

《Read More・・・》
  

0    0

バトン三つ目ー。
2006/12/16 (Sat)
Category : バトンな感じ

…全部しうんとこから持ってこうと思ったけど
さすがに別世界の人が答えてたの持ってくるほど
ずぅずぅしくもなれない…し。(?)

バトン探してたらたくさん面白そうなの見っけちゃったんで
(↑他人様のブログじゃないっすよ。)
やってみよっかなー…なんてw

んじゃぁー、次のバトンいってみよー♪(*´∀`)ノ
《Read More・・・》
  

0    0

ちょっと休憩ー。
2006/12/15 (Fri)
Category : 浹の話

バトンの途中に休憩デッス。

最近まで(?)活動中止ちうだったんで
お★様もまったく入ってないわけで。

まだICどころかGTすら開けてなかったりしたり。

しかも。この季節、何気にお金の出入りが激しくって;;
日曜日にはお友達と脱色の映画なんかも
見にいっちゃったりしちゃうかもで。

そしてそして、別世界の黒猫ちぁも
2ピンの約束が2つ………。

クリスマス、お正月が過ぎても
金欠気味かもしれなひ;;

ICが欲しい…!!
それ以前にお★が欲しい;;
  

0    0

にったくバットーン♪♪
2006/12/12 (Tue)
Category : バトンな感じ

オタク、ならびに腐女子率が高くなると思われ。

苦手な人嫌いな人は見ねぇでくだせぇ。

同類よっ!!
と、いう方ぁ。
是非是非応えてくれるとうれしスなぁvv

………応えるたのしかたケド。
なげぇのな;;
《Read More・・・》
  

0    0

これからバトンラッシュが予想されます。ご注意ください。
2006/12/12 (Tue)
Category : バトンな感じ

最近ネタがねぇので
バトン一杯貰ってきちゃったv
全部しうのとこだったりして

まぁこれから何回かの更新は
バトン回答っちゅーことで。
見てもつまらん!ッとおもぅた人は
本当に見てもつまらんので
見ない事をお勧めしますぅ♪(←キモイ)


あっ、そういえば今日歪アリ全エンドクリアしますたー。
トゥルーエンドでは
やっぱチェシャ猫エンドがスキーv
バッドエンドは…
一番最初にやった【黒こげの天使】と
【幸せのブルー】、【僕のアリス】が
いいかなぁー♪
《Read More・・・》
  

0    0

★乙女バトン★
2006/12/11 (Mon)
Category : バトンな感じ

しうのブログ見てー
拾ってきちゃったv(うふv)
まぁ…俺ヲトメだし?
まともな回答…期待して☆(*´∀`)b
がっかりするぞぉー♪
《Read More・・・》
  

0    0

僕らのアリス、君が望むなら…
2006/12/11 (Mon)
Category : 浹の話

ハマった!!
それはもうずっぽりと!!


…失礼。
何にはまったかとゆいますとですね。
【歪みの国のアリス】デスヨ!!
携帯のアプリなんだけどさ!
…まぁ、タイトル見てわかる人はわかりますけどね。
ていうか『今さら何いっちゃってんだyo』
て人たくさんいらっしゃると思っちゃったりすんだけどね。

もともと【不思議の国のアリス】とか
大好きだったんですよ。
ホラーとかも苦手だけどスキなんすよ。
んで、あるとき(ある時ってなんだよ)
姉様が(背後のですヨ)お友達から聞いてきて
やってたんすよ。
んで『やってみる?』って聞かれて。
なんとなぁーっくやってたら
これがもうはまっちゃってはまっちゃって。
俺の名前を『なんで亜莉子にしなかったんだ!!orz』
ってうなだれてた。
…無茶言うな見たいな感じ。
名前決める時点で知らなかっただろって。な。

……ていうか勉強しろよ。受験生。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




