*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w


 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

とーるちゃんとーじょーっ♪
2007/01/31 (Wed)
Category : バトンな感じ

……はい、タイトルは気にしんでくれぃ。

バトンなのさよー。
タイトルと関係あるんでスー。
強制なんで
よっぽど気になる人orネタがない人は
どうぞー。
見た人はコメント残してくれるとうれしいっすよー☆
《Read More・・・》
  

0    0

浹くんの家族設定ー。
2007/01/31 (Wed)
Category : 浹の話

俺の家族紹介らしいっすよー。
……なかったら過去小説とか
意味わかんないと思うから
急遽用意したらしいよー。


◆霧楼・秋斗(あきと)
おとん。
俗に言う【親バカ】
浹くん激ラブ。
実はどっかの社長さん。
お偉いさんなんです。

◆霧楼・來(らい)
おかん。
基本放任主義。
ほのぼの天然かと思いきや
実は黒かったり白かったり。(どっち)

◆霧楼・雪斗(ゆきと)
兄ちゃん。
桔梗と双子。
大学生。キャンパスライフ満喫中ー。

◆霧楼・桔梗(ききょう)
姉ちゃん。
雪斗と双子。
大学生。同じくキャンパスライフ満喫中。

◆霧楼・犀(さい)
祖父ちゃん。
合気道の師範で浹たちに
合気道を教えていた。


と、追記にて俺の裏設定なんかをば。
まぁ…大したことかいてねぇっすよ。
《Read More・・・》
  

0    0

女の子は冷え性に悩まされます。(何
2007/01/29 (Mon)
Category : 浹の話

こないだ薬局で『ハバネロダイエット!』っての
売ってたから買ってみた☆

電話でママに聞いてみたら
冷え性にもいいって言ってたから
試してみたーんだけど…

効かねぇ…っorz
冷え性って結構ってかかなり
キツイのにっ…;;


そうそう、今日テレビで
コカコーラの今日限定のCM見たー♪
今日限定だけにするには惜しいような
すごいCMだったーv
てかキャラクターがめっさかわえぇww
もっかいみたいなーv
  

0    0

スガ●ヤーww(何
2007/01/27 (Sat)
Category : 浹の話

今日はひっさびさにス●キヤ(隠せてない)のラーメン食べちゃったw
って言ってもカップ麺なんだけどね。
●ガキヤ(隠せ(以下略)って東海地方のほうにしか
ないことはないんだけど
それでもやっぱり少ないから
たまーに食べるとおいしっくってvv
東海のほう行ったら
ぜひぜひ食べてみてくださいなー♪
醤油とんこつなスープが絶品ですよー(*ノノ)


昨日アップしたお話?客観的にみてみると
何がなんだかよくわかんないですねー;;
……続き書くつもりなんで
分かりやすくなるように頑張りますー;;
  

0    0

やほぉーいww浹ちゃん絶好調ー(*≧∀≦)b
2007/01/23 (Tue)
Category : 浹の話

20070123220247
うふw
今日も作っちゃいましたよー♪
ガトーショコラw
こないだとは違うレシピで
作ってみたら大成功…(*ノノ)
今日はちゃんと写真も撮ったぜ…☆
あとで載せますー。。
……………え?何であとかって??
そんなもん簡単な話さ。
写メってパソに送ったはいいけど
どっかいっちゃったんだよ…(ノ□<。)゜・.゜
ってことで。
あとで!

~数十分後~
あったー♪
載せますっw(↑)
  

2    0

趣味:お菓子作り!♪
2007/01/21 (Sun)
Category : 浹の話

ふふ、ふふふふふっ♪
今日はガトーショコラ作りに挑戦しました!
見事成功…ww
あまり甘くなくて、表面の適度な(?)硬さ。
おっけぇでっすねww
今日はいい感じ!♪
こないだのような失敗<ミックス粉で失敗>は
もうしないぞっ♪
あ、写真は撮ったけどうまく撮れなかったのと
パソ子の不調で載せれません……。
……ちょっと、そこ!疑ってない??
ちゃんと出来たんだからねー!!


昨日完成したIC。
今までにないコミカル票の多さです。
でも可愛い票も負けてないのが不思議…。
あれは明らかにコミカルなのにねぇ…。
でも嬉しいから良いのです♪w

  

0    0

感謝……っ!!(*ノノ)
2007/01/20 (Sat)
Category : 浹の話

もぉー…ほんっとえの絵師様に
どんだけ感謝すればいいのか
わかんないんだけど…っ??!

今日はアイコン3個完成しましたーww
お披露目っ!♪
20070120181121.jpg
これはビックリアイコンv
20070120181146.jpg
照れアイコンw
20070120181155.jpg
吐血アイコン。これめっさお気に入りw
こんなに思ったとおりに書いてくれるなんて思わなかったww
ちなみにリク文の一部。

◆きらめく笑顔です。
 この世に悔いなしみたいな感じです。

そのまんまだねっ☆
…いや、俺まだこの世に悔いあるけど。
ほんとにうれしいっスww
ただピンがリクのOKなのに入ってなかったのが
悲しい…;;
今度こそリク出来るといいなっ♪
  

0    0

称号変更完了ー♪
2007/01/19 (Fri)
Category : 浹の話

称号変更してきましたー(*´∀`)ノ
称号案考えてくれた人どうもありがとうございますたw

てかあれって確認出るんだねー。
ムゲの方出なかったし
なんかうれしいっすネー(*ノノ)


俺の称号【永久幸福論者】
知ってる人はピンと来ると思うんだけど
これは某バンドさんの曲の歌詞から
拝借しましたー。
大好きなんだよーww
気になる人は自力で探してみてな♪(ぇ
  

0    0

久しぶりにバトンでも…
2007/01/19 (Fri)
Category : バトンな感じ

まぁ。久しぶりってわけじゃないけど。
見つけてやってみたくなっちゃったw
結構長いバトンだから
暇つぶしとかネタなくなっちゃったときとか
どぞやってみてくださいな♪

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:霧楼・浹
 年齢:15歳
 職業:魔弾術士(×水練忍者)
 病気:
 装備:ゴスロリ・甘ロリ・和ゴス
 特技:髪いじりv
 癖 :枝毛探し。
[靴のサイズ]24cm
[両親はまだ結婚してる?]結婚してるって;;
[兄弟]兄姉(双子)
[ペット]実家に小太郎(フェレット/♂)
    俺んちに長太郎(フェレット/♂)とケメコ(フェレット/♀)

+*好きなもの*+
[色]ピンク・黒・白
[番号]5
[動物]フェレット・猫・兎
[飲みもの]ココアv
[ソーダ]冬季限定Tropicana GOLDEN GRAPE SPARKLING100%
[本]ゴシック・今日からマのつく自由業
[花]オオイヌノフグリ・蓮の花

+*質問*+
[髪染めてる?]これ地毛。
[髪の毛巻いてる?]巻いてる時もあるv
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]開けてないけど開けたいなぁって思ってる。
[カンニングしたことある?]ない!
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲まないし吸わない!
[ジェットコースター好き?]乗ったことない。遊園地いったことないし。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]中3になったばっかの時に引っ越したばっかでっす。
[もっとピアス開けたい?]開けてないって。
[掃除好き?]それなりに好きだよー♪
[丸字?どんな筆記?]丸字って言ったら丸字かな?
[ウェブカメラ持ってる?]持ってる♪
[運転の仕方知ってる?]知ってるけど運転したことないよ。
[携帯何?]au。
[コンピューターから離れられる?]離れれないかな;;
[殴り合いのケンカしたことある?]ない!
[犯罪犯したことある?]ない!と思う。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない!
[ウソついたことある?]ある…;;
[誰かを愛したことある?]愛…ってよくわかんない;;
[友達とキスしたことある?]ない!
[誰かの心をもてあそんだことある?]たぶんない!
[人を利用したことある?]ない!と思う…;;
[使われたことは?]よくわかんない!
[浮気されたことある?]浮気の前提条件がない!
[何かを盗んだことある?]ない!!
[拳銃を手にしたことある?]ガンナイフなら持ったことあるけど使えないんだよね。

+*今現在*+
[今着てる服]俺にしては珍しくパンク系のトップスにチェックスカート。
[今のムード]ムード……むーど?
[今のテイスト]テイスト…味??赤葡萄かな??(←葡萄ジュース)
[今のにおい]匂い…ねぇ、古い本の匂い??(魔術書)
[今の髪型]おろしたまんま。
[今やりたいこと]お菓子作りの練習ー。
[今聞いてるCD]RADWINPSの比較的新しいの。
[一番最近読んだ本]Gosick
[一番最近見た映画]脱色。
[一番最後に食べたもの]さっき買い食いしたお好み焼きv
[一番最後に電話でしゃべった人]ママ。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ふけってないけどボーっとしてるかも。
[自分は性格悪いと思う?]それなりにわるいんじゃない?(笑)
[いやみっぽい?]いやみっぽい…のか??
[天使?]天子って感じじゃないと思うけど
[悪魔?]悪魔って感じでもないと思う。
[シャイ]シャイでもないと思うよ?
[よくしゃべる?]しゃべるねー♪おしゃべり大っ好きw
[疲れた?]そんなに?
[回す人は?] ネタに困った人どーぞ持ってってくださいな♪

ソーダのが分かりにくいなー;;
冬季限定で最近よく飲むんだー♪
  

0    0

テスト終了ーーーー!!
2007/01/18 (Thu)
Category : 浹の話

いやー。
テストってやぁねぇー。
2日間だけなのにめっさ、すっげぇ
長く感じるもん。
しっかも、ストーブの近く&窓際で
眠くなるわなるわで。。。
しかも監督の先生の前でさー
寝るわけにもいかず、
でもセンセすごーくうるさいし
寝るに寝るに寝れなかったっすねー。
あぁーーー。疲れた。


あぁ、最近背後が俺のイメージソング?を
決めたらしいっすよー?
まぁ、追記に歌詞載せときますかね。
《Read More・・・》
  

0    0

零点上等。。。
2007/01/17 (Wed)
Category : 浹の話

あぁーーーーー。。。
テストです。
今日明日です。
俺明日死んできます。。。
よりによって
だいっ嫌いな、社会と数学が
残ってやがりました。
ちっくしょ。絶対零点だ…!!orz

こないだ言ってたお菓子作りは、
小麦粉がなかったり
テストだったりで
まだ作ってなかったりするよ。
バレンタインまでに練習したいのに…!!

てか、銀誓館学園って
バレンタインはイベントあるのかな??
友チョコはォケなのかしらー??

  

0    0

趣味:お菓子作り……?
2007/01/14 (Sun)
Category : 浹の話

今日ひっさびさにお菓子作ろう思って
…ちょっと手抜きにホットケーキミックス使うやつ
作ってみましたー。
……………見事失敗。
…あれー。おかしいなー?
【趣味、特技:お菓子作り】
だったはずなんだけどなー。俺。
…ちょっぴりショックでした;;

……ちくしょー。
明日また挑戦だー。。。
…今日とは違うやつを…;;
成功したら写真のせまっす。
……多分。

  

2    0

依頼依頼ーー……
2007/01/13 (Sat)
Category : 浹の話

最近依頼行きたいなぁーっておもて
予約しても
ぜぇーーったい入れん!!
…皆依頼に飢え過ぎ!!;;
入ったとき3位とか4位でも
ちょっと目離したら一気に
予約圏外だもん!!
今も予約中だけど……
入れるかなぁーー…
入りたいなぁー…。。


そうだ。
依頼の話と全然関係ないんだけどさー…
夢ロマの雑談で何気なく言ったんだけどさー
ほんっとに、誰かピンしない??
男装&女装ピンとか
俺が大っスキwwなアリスピンとか
これまた俺が大スキな歪アリピンとか…
ネタとお★様があっても(お年玉で懐ホックホクw)
相手がいないんで出来ないんだよーー;;
本気ですーんで、
『その話乗った!』って人!
コメント残してくれるか
お手紙くださいな♪
  

4    0

シルバーレイン成分解析ー。
2007/01/12 (Fri)
Category : 浹の話

ミコちゃんとことか苦瓜んとことかで
見かけたんでやってみた☆


霧楼浹の45%はゴーストタウンで出来ています
霧楼浹の41%は妖獣で出来ています
霧楼浹の7%は神秘で出来ています
霧楼浹の7%はイグニッションカードで出来ています


………45%GT?!
で、41%妖獣??!
……俺、向こうな人だったン??(日本語変。)
あーー、ビックリだ。

と、今日はえの絵師様のIC完成しやしたーww
お披露目ですよーw

20070112214341.jpg

メロメロきゅんなICでっす。
…いや、ほんとにリク文にそう書いたんだって。
まぁそれは置いといて。
イメージ通りでめっさうれしいっす(*ノノ)
またお☆様が降って来たら頼むつもりなんで
宜しくお願いいたしますーーww
(ココで言うな。)
  

0    0

いやっ!!マジ感謝ww
2007/01/11 (Thu)
Category : 浹の話

いやーーーww
ほんっと感謝しかねぇですってーww
えの絵師様ほんっと感謝ですーーーww
リクエストしたのが8日。
受理されたのが昨日。
完成したのが今日……。
早いっすww
んでお披露目ー♪
20070111160015.jpg

はぁww
いいなぁww


っと。
気分をよくしたところで(俺が)
ちょっとした失敗を暴露。
……失敗ってか…
いや、失敗だな。
今は31日の記事になってるけど
【2007年まであと~】ってやつとか
日付一日間違ってた…(lllノノ)
大晦日まであと10時間になってたし;;
あぁー…;;
これからは間違えないように気をつけよー…;;
  

3    0

新学期ー。
2007/01/10 (Wed)
Category : 浹の話

9日から新学期始まってんですねぇー。
……ん?宿題なんて知りませんw
(↑間に合わなかったヤツ)

てか2日間ブログ更新してなかったら
今まで何更新してたか忘れたよ。(ぇ
…まぁ。
今までもそんな大したことかいてねぇんだけどな。


あっ、そうだ。
ちょっと愚痴っときたいことがあったんだ。

何でえの絵師のイグカに
えち票5票(1/10現在)もはいってんだ;;
どこにえち要素があるってんだ!!;;
…………ふぅ。

  

0    0

ヤバイって…なんか!!
2007/01/10 (Wed)
Category : 浹の話

なんかきた…。。。
てかなんか持ってかれた……?
どどどどーしよう…??!!
こんなの初めてだ…。。
よくわかんないけど俺どうしたの??!!
あぁぁぁ、わかんないけど
めっさ顔熱い!!
絶対顔赤い!!
何?!何ナノコレ!!///
  

0    0

お祝い3連発!!
2007/01/07 (Sun)
Category : 浹の話

昨日今日で俺にとって嬉しいことが
3つ!!
まず一つー。
◆初依頼成功!!
リビングにゃんこ退治って
俺にとってちょっと悲しい依頼だったけど
(ほぼなんもしてないけど;;)
にゃんこと戯れられて楽しかったww
ミコちゃんと一緒にお菓子食べたりしたしね♪

二つ目ー。
ブログ1000hit!!
コレはココを見てくれてる皆様に感謝ですーww
ココを始めてからおよそ5ヶ月…。
その間の2ヶ月…ぐらい??
全然動いてなかったけどココ見てくれてる人いて
すんげぇー嬉しかった!!
これからもよろしくお願いしまっす!!!

んで三つ目。
イグニッションカード完成!!
リクエスト受理からおよそ三日…。。。
お早い作業に感謝感激です!!
追記に乗せときますww
《Read More・・・》
  

3    0

そういえば…
2007/01/06 (Sat)
Category : 背後の話

そういや今日って
東京オフ会なんだっけ。
いやー、ぜんっぜん関係ないから
忘れてた♪(あっはー)
どうりで美術室の更新全然されないわけだ。
(アトリエ担当のうえむらさんが会場ですし。。)

でもどんな感じだったのか知りたいから
レポートは読もうかな♪

それに4月に名古屋でオフ会企画してる
人もいるみたいだし…、
楽しみに待ってようかな…♪
  

0    0

お、押入れがっ…!!
2007/01/06 (Sat)
Category : 浹の話

今日は土曜日だから朝からTV見てましたー…。
…いやー…引きこもってますねぇー…。
まぁ、今日は雨のち晴れだしお昼からは
お買い物でもいこっかな。

…じゃなくって。
TVみてたんだよ。
そしたらうちのケメコ(フェレット・♀)と
長太郎(フェレット・♂)(お正月に帰省したとき一緒に来た)が
すんげぇ鳴いてて…
なんやろー??
って振り向いたら……
昨日胴上げでぶつけたおでこにゴーン…。
一瞬何が起きたかわかんなかったよ…;;
どうやらなんかの拍子に押入れの襖(だよね?)が外れたらしく
倒れてきたらしい…。
めっさ痛い…。
ケメコと長太郎は教えてくれようとしてたんだな。
…今日のご飯はちょっと豪華にしようかな…。
……にしても痛い…;;

  

0    0

…胴上げってさぁー…
2007/01/05 (Fri)
Category : 結社の話

胴上げってさぁ…
…楽しいもの…なはずだよね。
あんだけ…さぁ…。
…トラウマが残るものだとは思わなかったよ。

結社『読めそうで読めない俺たち』で
新入団員胴上げやってるよねぇー。。
(↑知ってる人は知っている)
目指せ3M!!
…この時点で間違ってるって。
天井まで2m80cmじゃん。
てか2m80cm上がったって事が
もうすごいって思うもん。
俺はじめ頭打つなんて思わなかったし。
記憶飛んじゃったし…;;
なんていうかもう…すごいの一言って感じ…。
まぁ(自分の番が終われば)楽しい企画だし!
これからも続けてって
結社の特色として根付いていきゃーいいな♪

《Read More・・・》
  

2    0

銀誓館学園突撃インタビュー#1
2007/01/05 (Fri)
Category : 浹の話

見つけちゃったv
正直何が『#1』なのかわかんねぇけど。
楽しそうってか……
まぁ普通に言えばネタがないので
やろうと思いまっすw

《Read More・・・》
  

0    0

福袋ー
2007/01/04 (Thu)
Category : 背後の話

今年初めて【福袋】というものを
買っちゃったw
今まで『何が入ってるかわかんないものなんて買えっかー!!』
とか思ってたのにね。
好きなお店の福袋見つけたらなーんか
欲しくなっちゃって;;
入ってたダウンが可愛くってお気にですw


ホテルいちご貴族のモデルになった
廃墟があるってことで
ググってみましたー。
……有名な心霊スポットらしく、
沢山でてきたよ。
………恐い…かも。
てか外見がそのまんまだと思ったよ!
まぁ…ごみがいっぱいだったけどね。
俺が見たやつ(レポート)には
BB弾がいっぱい落ちてたから
結構人入ってるんだなぁって印象でした!
終わり!

  

0    0

彼氏できました♪
2007/01/02 (Tue)
Category : 未分類

《Read More・・・》
  

5    0

あけました!
2007/01/01 (Mon)
Category : 浹の話

明けましておめでとうございます!!
昨年は色々ご迷惑かけました。
今年もご迷惑かけるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします♪

っと。新年明けました。
去年は…まぁー…動けない時がちょこちょこ
あったりなんかしちゃったりなんかしてたりして。
今年も3月付近は動けないですが
そのぶん今頑張りたいと思いまっす☆

昨日は…『年の瀬バトン』で答えた
やり残した事で「いちご貴族」あけてぇな。
っていって、年明け30分前にあけました☆
…んで、年越しいちご貴族で過ごしちゃったよ。。。
………微妙…じゃね??
なんでラブホで年越してんダヨ自分…orz


あと今日はアイコンも完成しましたーw

20070101225309.jpg

ノネズミてふ絵師様に感謝ーw
∑はっ!まさか絵師様からのお年玉ですか…??!
うれしぃ限りだー☆
  

0    0

今日見た夢。。。
2007/01/01 (Mon)
Category : 未分類

起きたらなんでか泣いてる自分がいた。
何で泣いてるのか自分でも分からなかったけど
悲しいような嬉しいような
不思議な気持ちだった。
《Read More・・・》
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




