*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w


 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

リアシナ
2007/02/28 (Wed)
Category : 浹の話

…結局参加出来ません。
まぁ…いろいろ理由があって…なんだけど…。
出来るなら参加したい…。
蜘蛛をこの手で倒したい。
…無念…。

参加する人は気をつけてな。
…絶対に…俺の前からいなくならないで…。
重傷くらいならデコピンで許してあげるから。
…絶対…いなくならないで…。
またみんなでバカやって笑い合いたいから。
笑顔でただいまって言って帰ってきてね…?
《Read More・・・》
  

0    0

蜘蛛
2007/02/27 (Tue)
Category : 未分類

気になってた依頼が帰ってきた。

《蜘蛛の還る場所》

結果はみんな知ってると思うけど犠牲者が出た…。
…仲間が殺られて……
…すっごく、すっごく悲しくて哀しくて…
涙が止まらなくて…。


…許せない…。
何がしたくてやってるのかわかんねぇけど……
…許せないよ…。


リアシナが出てる…。
コレに出たら…この戦いが終わったら…
もう、こんな悲しいことは無くなるかもしれない。
…けど……人が居るかもしれない……、
人を殺したら…あいつらと同じになっちゃう…。



やっぱり割り切らなくちゃ…いけないの…かなぁ。

  

0    0

ぱ、パソコンがっ…!!
2007/02/22 (Thu)
Category : 背後の話

パソコン、絶不調中でござい…;;
立ち上がり遅いよ;;
むしろネット繋がらねぇよ;;いこーる。
…出現率激減デス。
…orz
依頼予約中なの入れそうだし…
それまでに直るといいな;;
まぁ直んなくても偽ログで入るけど。
ちなみにコレも携帯更新でっす。
…携帯苦手なんだよな……。
時間かかるし。
……………はよパソコン直ってくれぃ(T□T)
  

0    0

頑張るの…やめよう?
2007/02/21 (Wed)
Category : 浹の話

……最近(てかちょっと昔)のマイブームな感じの
言葉ー…。
他に『諦めないの…やめよう?』とかも。
自分が休憩中のときに頑張ってる友達とかに
言ってみてたり。(笑)
いやーなヤツ;;
でも向こうも言ってくるからお互い様v


寝る前に音楽かけて寝るんだけど
最近ネタ切れ…。ガゼも聴いたしアリプロも聴いた。
レミオロメンも聴いたしaikoも聴いた。
らっどもシドもポルノも。
ここで言ったらちょっと…;;な
アニソンとかも…。
誰かお勧め教えてくださいなー。
ツ●ヤ行って借りてくるんで。

  

0    0

猫バトンー☆
2007/02/18 (Sun)
Category : 浹の話

と、いうわけで。
にゃんこバトンにゃにょですよ。
…いいにくい…にゃ。
まぁ…別に書くことはにゃいのですが……ネ、にゃ。
(↑使い方間違ってる。)
とにかく(勝手に(てかセルフを))拾ってきちゃったにょで
書こうかにゃー…にゃんて。
まぁそんにゃ感じ。

回す人ー。にゃ。
……えぇい!持ってけ泥棒☆

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

《Read More・・・》
  

0    0

か、彼氏できましたっ…(*ノノ)
2007/02/16 (Fri)
Category : 浹の話

…………(*ノノ)
《Read More・・・》
  

0    0

ハッピーバレンタイーン。
2007/02/14 (Wed)
Category : 浹の話

バレンタインですよー。
イベシナにもいってきてたりします…。
…こんなことになるならIDもっと遅いのに
すればよかった…っ!(*ノノ)
1週間生き恥さらしだぁー…(lllノノ)
(↑日本語間違い。)

当たってきましたっ!
あとは砕けて散るだけです…。。
さぁー…これからどうしようかな。
  

0    0

銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~
2007/02/10 (Sat)
Category : 未分類

樹からもらってきましたー♪
(背後が)チキンなもんで
聞きにいくまでにかなり
時間がかかったとかは内緒なのですよーノシ

だば、ちゃっちゃかやりましょうかねぇー♪


「銀雨シークレット☆バトン ~アナタの名前があんなところにっ~」
ルール:
メール等で質問を回して、回答だけ書いて下さい。
シークレットですから。
やる人はタイトルからコピペして下さい。
また、質問内容順番など変えないで下さい。
銀雨キャラとして答えるか、背後として答えるかは自由です。
両方書くのも有。
やりたい人は連絡下さい。
気になって仕方ない人はやるという条件でバトンを送ります。

ってことらしいでっすよー♪
《Read More・・・》
  

0    0

教室ー♪
2007/02/09 (Fri)
Category : 浹の話

教室って言っても
依頼とか受けれるほうの
教室じゃないですよー♪

……まぁ…校門前で桜井君が
アピールしてるし
知ってると思うんだけどね。
TW1では出来なかった機能だと思うんだよね!
クラスの人と会話が出来るかもしれない機能!!
嬉しい(*ノノ)
クラスの人と仲良くしたいなーって
思ってたんですよーv
嬉しいなぁw


それに今日はやっと!
今までずっと欲しいなvって思ってた
候補生さんのIC枠取ったどー!!w(ぁ)
これでやっと仲間には入れるー(*´∀`)ノシ(何)
待ってろよー!!(だから何)

  

0    0

お星様が…orz
2007/02/08 (Thu)
Category : 浹の話

もぉ…お★様ない時に
アトリエ見るのやめるー……。
あと★0.5個あったら新しいBUかSDが
出来たのに…っ!
しかも大好きな候補生さんのっ!!
そんなに窓開けない人の…っ!!
………はぁ…。
…かなり切ないわぁ。

…とまぁ、今日の俺は
運…というかお金がねぇです。
むなしい…。
やっぱり人は何事もお金なのねっ…(ノ□<。)゜・。
………まぁ人間中身ですけどね。
中身が大事よ中身が。

  

0    0

数学数学数学数学数学数学……。
2007/02/06 (Tue)
Category : 浹の話

あ゛ーーー…。
今日は、数学のセンセとマンツーマンで
90分みっちりお勉強でした…_○__
えーと…二次関数に図形(相違)、あとなんだっけ…。
あー、√とか。
もー…一気に教えてもらっても
覚えれません…。。。
でも受験まで時間ないンで頑張りますー…(*´Δ`)ノ
誰か英語教えてください…orz


最近周り(てか俺が見るブログ)でシークレットバトン
なるモノがいっぱい。
『銀雨シークレット☆バトン ~あなたの名前があんなところにっ~』
がすんげぇ気になる…(*ノノ)
でも背後がチキンなために聞けない…っ!!
根性出せや背後ー!!
ってことで。
近々聞きにゆきますゆえ、そん時は宜しくですよー♪
  

0    0

4日ぶり……??
2007/02/05 (Mon)
Category : バトンな感じ

…うん。4日ぶりですなー…。
久々の更新っ☆

今日はー…喩乃ンとこから
もらってきた【乙女バトン】やろーと
思いマッス♪
……乙女バトンって前やった気ぃするけど
内容が違うから気にしないっ!
(じゃぁいうな。)
《Read More・・・》
  

0    0

…きゃーーっ(*ノノ)
2007/02/01 (Thu)
Category : 浹の話

昨日の記事見て
自己嫌悪中でございorz
テンションひっくぅー…;;
しかもそれに比べて追記のバトンは
意味分かんないくらいテンション高い(時に書いた)し…;;;

…まぁ、自己嫌悪はコレくらいにして。
しうサンのリサイクルバトンの回答みて
はにゃーんwってなってたりします(*ノノ)
自分のことを答えてくれるのは
嬉しかったり恥ずかしかったりv
どっちかってーっとめっさ嬉しいでっす☆
どれくらい嬉しいかっていうと……
追記にリサイクルバトンの質問載せちゃうくらいvv
(前に一回答えたしね。)
『よっしゃ、答えてやろうじゃねぇのっ!』っていう
優しい人がいたら答えてくれると嬉しいっス(((*ノノ)

《Read More・・・》
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




