*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w


 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

オフ会。
2007/03/28 (Wed)
Category : 背後の話

もう3月も終わりだねー。
3月31日の名古屋オフは忙しいってのと
人数制限があって行きにくい(;;)てのがあって
GWの日本横断オフの名古屋までオフ会は
行かないんですよねー…。予定では。
…まぁ他のとこであっても
金欠だからいけねぇけど…;;

東京とか大阪とか大きなオフ会
行ってみたいんだけどな;;
なにぶん背後が学生なもんで。
しかもバイトとかまだできねぇもんで。
…夏休みくらいからしようかな??


最近出現率が安定しねぇ;;
この時期は色々あって忙しい(さっきも言った)し
なんか結社のみんなも忙しいみたいだし
レスが回ってないてのもあるンかなぁ::
4月中旬くらいからは安定するかもだな。
それまでは…うん。頑張りマッス☆
スポンサーサイト
  

0    0

映画。
2007/03/24 (Sat)
Category : 背後の話

今日は『バッテリー』て映画友達と見てきますたー♪
……実はね、映画見るの、今月2回目なんすよ。

こないだは
今日とおんなじメンバーでワンピース見てきて
今日はバッテリー…。
……両方ともめさ良かった…!!

というわけで。
今日は映画のネタバレでっす。

…映画といえば『大帝の剣』だよなー…。
誰か見る人いんのかな??
みたら是非とも感想聞いてみたいんだけど。

《Read More・・・》
  

0    0

バイトジョブ。
2007/03/22 (Thu)
Category : 浹の話

んー、…やっぱジョブチェンジしたいとおもます。
実を言うと忍者のアビそんなに取得してないし;;
未練はあんまなかったりするんだよねー。

んで。
後衛ってのは変えないつもりだからー…

射撃が出来る。→魔弾術士でォケ。
回復。→魔剣士、蟲使い、符術士、魔弾、フリスペ、ヘリオン、エアライダー
出来れば範囲攻撃。→青龍、蟲使い、フリスペ、ゾンハン、ヘリオン

いこーる。

蟲使い、フリスペ、ヘリオン…だね。
ここんとこずーーっと、悩んでるんだよねー…。
アビの詳細を見てると
俺的には蟲使いかなー…??
……よし。
もちょっと銀溜まったら
ジョブチェンジしてきマッス☆
  

0    0

子供できました。
2007/03/17 (Sat)
Category : 未分類

ホントにビックリだよ。
《Read More・・・》
  

1    0

君のハートにイグニッション!♪
2007/03/17 (Sat)
Category : 浹の話

…別に意味はないですよ??

なんていうか…
最近俺、運がいいのか悪いのか
よくわかんねぇんですよねー。
お★様ない時に美術室見て
あこがれてた候補生様の枠開け見るんだよねー…。
………この前★ないときは見ないって
心に誓ったのに…っ!!(ノ□<。)゜・。

でもいいもんっ!
今日同じくあこがれてる候補生様のBU完成したもんっ!!
(追記。今日完成したBU公開v)
《Read More・・・》
  

0    0

美容院ー。
2007/03/16 (Fri)
Category : 浹の話

ちょっと髪が重くなってきたなーって思ったんで
美容院に行ってきましたー。
………切ってるときちょっと寝ちゃったんですね?
ンで起きたら…髪、見事な縦ロールになってました。
…あれ、目の錯覚かな??
……て思うよねー…。
…現実だよ。マジだよマジ。
……ビックリしたって。別に嫌じゃないんだけど…。
どうやら寝てる間に『巻いていいですかー?♪』って
聞かれて返事したみたいだねー。
寝惚けって恐ろしい…orz

プールに出て思ったことなんだけど、
…ホントにジョブチェンジしようかな…。
後衛で回復なしってあんまやくにたたねぇし。
……幸運度ァプと修練度溜まったら
変えようかなー…。
  

2    0

合格発表。
2007/03/15 (Thu)
Category : 背後の話

最近背後の話にばっかですいませんなんですけど、
今日は合格発表でした。
結果は…見事合格…!!
良かった…!!マジでっ!!
テストで馬鹿な失敗してたり
発表見に行く前に壁にかけてあったスカートが落ちたり…
受かってるとは思ってなかったんです!!
…しかも『う○っ茶う』てお茶、転がり落ちましたし…;;;
いやー…良かった、ホントに…。

というわけで、普通に出現できるようになりましたゆえ、
出現頑張って生きたいと思いマッス☆


……まずは過去ショ…いや、…出現率だな…。
何よりも。
出現率安定して…俺(背後)事情全部終わらせたあと…、
過去しょ、書こうかな…?
…しょぼいし…待ってる人いねぇと思うけど…ね;;
  

0    0

咳が止まりません。
2007/03/13 (Tue)
Category : 浹の話

いや、マジで…;;
朝起きてすぐは声がマジででねぇんですけど…;;
やっべぇーな……。
病院行ったほうがいいんかな…;;
(↑一回も行ってない奴/ォィ)


買い物行ったら面白いもん見つけた♪
その名も……
        『ぐーぴたっ』

まぁ名前見たら分かる人もいると思うけど
つまりはお腹の音を止めるって奴ですよ。
ショコラ味ですよ。
まだ食べてないんだけど…
ホントに止まるかどうか分かんないけど…
ホントだったら卒業式に欲しかった…!!
お腹の音止まんなくって大変だったのにー(ノ□`;)
…今度お腹なったら大変な行事ってなんだろう…。
ホントなら…絶対使ってやるーーー!!!!(ノ□≦。)゜・.
  

0    0

第1回学園黙示録
2007/03/12 (Mon)
Category : 浹の話

今日は記念すべき第1回目の学園黙示録だったね♪
なんていうか……富さんお疲れ様でした…??
あれは時間かかるよ。
2時になっても許せるよ。
別世界とは違うんすねー…。

レベル上がるかなーって思ってたんだけど
上がんなかったねぇ…。
あと40とか…微妙すぎるよー…。


最近風邪引いちゃったみたいで…
てか、前にも言ったけど。
くしゃみとか熱とかないんだけど
咳が止まんなくって声がガラガラです。
咳が止まんなくって腹筋肉痛になったのは
初めてだよ…;;
熱ないから普通に出現できるんですけどねー…。

追記は今日完成したSD☆
《Read More・・・》
  

0    0

背後(とりあえず)入試終了ーーww
2007/03/09 (Fri)
Category : 背後の話

やぁやぁー♪
皆さんお久し振りでっす☆
…まぁそんなに久しぶりでもないんだけどね;;

題名の通り(とりあえず)入試終了しましたー☆
疲れたー……。
これで14日までは自由だー(*≧□≦)ノシ
やたぁーノシ

…………えーと…。
じゃ、あ。
最近あった事とこれからのこととか
書こうかな♪
追記に☆(携帯からだと文字制限キビシイんです;;)
《Read More・・・》
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。