*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w


 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

睫毛くるんくるん♪
2007/04/29 (Sun)
Category : 浹の話

今日はこっちに遊びに来てたママと一緒に
睫毛パーマかけてきましたww
もぉくるんくるんww
お目目パッチリですよーww
かけてる時の顔をママが写メってたんだけど
……人に見せれる顔じゃないね。
っても目だけだけど!

日本横断オフついに始まりましたねー(*´∀`)
ていっても札幌と東京はちょっと間があるけど;;
今日の札幌オフに始まり
東京、名古屋、大阪、福岡…
俺は名古屋しかいかねぇけど楽しみだーwww
スポンサーサイト
  

0    0

浹の私生活大公開☆
2007/04/28 (Sat)
Category : バトンな感じ

…まぁ題名通りなんですけどね。
苦瓜から回ってきた
【銀誓館学園生活バトン】なのですよーww

俺のいつもの生活を
大公開っ!てことで
いつもの俺を見てもらおうかなーてww
……あきれないでね??
《Read More・・・》
  

1    0

オフ会まであと1週間!!
2007/04/27 (Fri)
Category : 浹の話

あと1週間だよーww
楽しみで食欲が止まらない(*ノノ)
……俺オフ会までに痩せる!とか
いってなかったっけ…??
…ダメじゃん、もうすでに
忘れてたし痩せるどころか
高校入ってから太ったし……orz

もうオフ会で着てく服決めたんだー♪
俺(浹)とは違うパンク系なのですよ。
↓↓それにこの猫耳帽子ww↓↓
20070427174724.jpg

……この帽子かぶってる
全身黒と赤の痛いやつがいたら
それ俺ですから!
構ってくれると嬉しいなww

知り合いに会えたら
いいなぁ♪…けど背後みて
《イメージ崩れたっ!!》とか
言わないでよ??!
泣いちゃうからっ(lllノノ)
  

0    0

辛口性格診断!
2007/04/24 (Tue)
Category : 浹の話

さすがにあれ(↓の記事)だけだと
何だかなぁー…ておもたんで。
なんかいろんなとこで見かけた
辛口性格診断】てのやってみようかなと
思います☆

診断結果は追記にて☆

《Read More・・・》
  

0    0

恋ーしちゃったんだっ多分♪気づいてなーいでしょお♪
2007/04/24 (Tue)
Category : 浹の話

最近YUIとか熊木杏里とか
やわらかい(?)声質の人の
歌よく聞くんだよね♪
なんかほわーンてなるんだww

学校にも何とか慣れてきたよ♪
日に日に放課にしゃべる友達も増えて
スッゲェ楽しいww
ただ皆俺の好きなバンドとか俳優とか
知らないんだよなぁ…;;
知名度低いっ!!(泣)

そいえばこないだ某アイドル番組で
【寿司(ことぶきつかさ)】てお笑い芸人出てた。
思わず吹いた。(ごめんなさい;;/汚い)
くりーむしちゅーの有田の付き人らしいんだけど。
…面白いのか?あれ。


…しゃべりたいだけしゃべっちゃったv
  

0    0

わぉっ!!
2007/04/22 (Sun)
Category : 浹の話

いつの間にやら3000HIT!
コレもつまらないのにここを見ていてくれる
皆々様のおかげでございますっ!!
ありがとうございますww
これからも…どーぞよろしくお願いしますねっww


今日は銭湯に行ってきましたっ♪
お出掛けまだあんま行ってないから
人がいっぱいいるお風呂って
ちょっとどきどきだったんだー♪
でも行ってみたら…スッゲェ楽しかったww
ジャグジーとかサウナとかw
一番お気に入りになったのは
ローズヒップのお風呂w
見た目血の池地獄(;;)みたいなんだけど
甘い匂いで気持ちよかったww

瓶牛乳はあったけど
苺牛乳だけ瓶がなかったのがちょとショックでした。

  

0    0

小江戸の春祭り。
2007/04/19 (Thu)
Category : 浹の話

苦瓜と二人で行ってきたのw

初めてのお出掛けでどきどきしてたけど
すっごくすっごく楽しかった!♪
楽しくて寒いとか疲れたとか全然思わなかったよ♪
苦瓜が歩くスピードとか気使ってくれてたのも
分かって、すっごく嬉しかったよ…v

ラムネ美味しかったし
飴細工綺麗だったしw

もし…苦瓜がよかったらだけど…
また一緒にお出掛けしたいな…♪


途中で見かけた司が
なんか怒ってて笑えたのは別の話w
《Read More・・・》
  

0    0

ネ、ネタ切れですた…orz
2007/04/19 (Thu)
Category : バトンな感じ

題名のとおりさね;;
最近俺の周りでなんもないから
書くことないんだよorz

しいてあるとすれば…
……(背後の)隣の席の男子の
雰囲気が林遣都くんに似てるてことくらいかね??


…ネタ切れ=バトン………ていう
イメージが俺の中にはあるようで。
…つまりはバトンです☆
学生なんだから学生らしいバトンに
答えたって良いじゃない。(何)
《Read More・・・》
  

0    0

お取り扱い注意!
2007/04/15 (Sun)
Category : バトンな感じ

久々にバトン回答なのですよーw

ミコちゃから回ってきた
【取扱説明書バトン】なのー♪
一回やってみたくって
ちょっと嬉しいww

てわけで追記で
回答しましたー☆
《Read More・・・》
  

0    0

苺。
2007/04/10 (Tue)
Category : 浹の話

最近苺食べること多いの。
おばぁちゃんからいっぱい送られてきたんだけど…
めっさうまっww
そのまま食べても生クリームかけても美味しいしv
練乳とか砂糖も美味しいよねーww

でもこないだ送られてきた
真っ赤に熟れた苺は
葡萄の味がした…;;
苺て熟れすぎると葡萄の味するんだねぇー。


そういえば前に時限トプあったね。
お昼だったから見てない人
多いと思うけど。
謎な外国人が『じんろう』とか
消すとか意味分かんないこと沢山言ってたなー…。
また近いうちに戦いが起きそうな予感…。
  

0    0

クラス替え。
2007/04/05 (Thu)
Category : 浹の話

今日はクラス替えでしたねー♪
ついでにキャンパス替え。(ん?)
俺の周りの人は早坂キャンパスな人が
多いみたいで。
…レンレンがおんなじキャンパスかな??
譲葉兄妹は二人とも早坂…。
良かったねしう!(ぐっ)
俺は…前のクラスの子が
おんなじキャンパスと辺見ヶ原が
多いかなって感じ。

知らない人ばっかで
ちょっと戸惑うかもやけど
仲良くなれたらいいなぁって思うよ。
  

0    0

新学期。
2007/04/04 (Wed)
Category : 浹の話

明日から新学期みたいですねー。
…まぁ、俺(背後)の入学式は
6日なわけだけども。

クラスは変わるだろうなと思ってたけど
キャンパスまで変わるんだねー。
…∑キャンパス変わるって事は…
同じになるかもしれない…ってことで…。
それはすなわち…(*ノノ)(何)
…ま、まぁ!校長先生にかけるしかねぇよなっ!!
ヨロシクたのんますよ!せんせっ!


こないだ気づいたことなんだけど
別世界の子、イラスト2頁とちょっとあるんな?
んで、よーーーっく、考えてみたら
その子、IC1枚とSD1枚以外。
全部枠で取ったかも。
しかもほぼ候補生。
……いやー、どんだけ運いいんすか。
てか、1個も非公認になってないのも
なんか嬉しいっすね。
  

0    0

リアルイベント。
2007/04/01 (Sun)
Category : 浹の話

えーと今日はとりあえず…
皆お疲れっ!!
最後はリアシナに持ち込みになったわけだけども
結果的には成功ってことで!!

特にお礼を言いたいのは
キャスターの【B-1】の皆。
途中参加だったけど
仲間はずれにしないでくれてアリガトw
こういっちゃなんだけど
今日はすっごく楽しかったよ♪
またどっかで…そさなー…
黙示録とか依頼とか結社とかであったら
ヨロシクな♪

んで、キャスターには結構最初のほうから入ってたけど
全然話し合いに参加できなくてごめんなさい;;


リアシナは…実を言うとかなり迷ってる。
生命賛歌の効果はもうないわけだし
また仲間が居なくなっちゃうかもしれない。
悲しいのは嫌だけど
この戦いを終わらせたい。
…どうしようかな…。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。