*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w


 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ちょっと忘れかけてた…orz
2007/05/14 (Mon)
Category : バトンな感じ

えと…ごめんなさい;;
バトン返ってきてたのに
忘れてた;;
てことで!
あいつバトンミコちゃんvar.なのですよーノシ
きびきびいこー!
《Read More・・・》
  

0    0

ヤツの季節がやってきた…っ!
2007/05/14 (Mon)
Category : 浹の話

ヤツですよヤツ!
蚊!!
もぉ夜になると
すっごいうるさいんだけど!!
それと同時に
あれの季節でもあるんだよね……。
そう…G。
…あ゛ーー…;;
やだなー…。
去年の夏、実家で
いっぱい見たんだよねぇ…;;
…出ないことを祈って…
今年の夏も頑張ります…!!

…うるさいだけじゃなくて
めっさ血ぃ吸われました…orz
痒いよーー!!(TÅT)
  

0    0

ソフトボールたいかーい♪ww
2007/05/11 (Fri)
Category : 浹の話

5月のイベントはソフトボール大会みたいだねー♪
ソフトボール…やったことないな。
野球見るのは好きなんだけど。
クラス単位で対戦(?)するの
初めてだから楽しみだなー♪
…でもどうやってやるんだろー??

最近感情の種類増えたみたいだねー♪
でも俺、…使うんかねぇ??
綺麗とかは使うかもなんだけど。

↓以下背後日記。↓
今日は席替えやりましたー♪
今まで真ん中の列の2番目っていう
寝れも携帯も弄れないスッゲェ嫌な
場所だったんだけど
くじで決めた新しい席…。
イイ!いいよ!!
廊下側から2番目の列の後ろから2番目!
これからの時期、涼しいし
何より寝れる!!
そういえば今日の蟹座の占いは2位!!
やったぁーヾ(*´∀`)ノ

…背後日記のほうが長いとか
つっこまない!
  

0    0

大好きです…!!!!
2007/05/09 (Wed)
Category : 浹の話

完成しましたよーーwww
イベピンww
始めのほうからとろうと
必死になってたのに
枠、ぜんぜん取れないし…;;
半分諦めかけてた最終の枠取りで
ついに取れたんだよね…ww

…ちなみにとろうとおもってた
枠、とっきーが取ってたとか
言わないよ、うん。(←言ってる。)


追記で完成したイベピン
お披露目…てか自慢ww
と、イベピンが出来たメールが来たときの
背後の状態。
《Read More・・・》
  

2    0

き、んにく…つう、が…っ…!!
2007/05/08 (Tue)
Category : バトンな感じ

……めさいてぇ…;;
昨日のシャトルランだな…、絶対。
運動不足だったのに34回とか
俺にしてはなんか頑張っちゃったからかな…;;
たったり座ったりするだけで激痛が走るんですけど…;;


今日学校行ったら
昨日約5時間一緒にカラオケ行ってた
友達が休んでました…。
……俺のせい??
ごめんよ!Iちゃん!!

追記はツバキから戻ってきた
【あいつバトン】♪
キバってこー!
《Read More・・・》
  

0    0

お騒がせしましたーー;;
2007/05/07 (Mon)
Category : 背後の話

…いやー…消すの忘れてたっ;;
すぐ消すはずだったのに忘れてて…なんてか…
観覧者数がビックリだ。
あんだけ人に見られててめさはずいんですが!!


と、いうことで。
浹背後大復活ですよーノシ
なんかもやもやして…
それがイライラを引き起こしー…てな
かんじで悪循環だったんで…
お友達と5時間近くカラオケにこもってました☆
いやー…すっきりだね(*´ν`)☆
これからもなんかあったときはカラオケの
フリータイムだね♪
一番いい解消方法だと思うんだよ。
  

0    0

乙でしたっ!!!
2007/05/04 (Fri)
Category : 背後の話

もー……お疲れ様でした!
俺は一緒にいったツバキクン背後の都合により
お昼近くにさっさと帰っちゃったわけですが…
楽しかったっすwww

感想、とか?は追記で!
《Read More・・・》
  

2    0

色イロ色々
2007/05/03 (Thu)
Category : バトンな感じ

今日はーツバキクンから回ってきた
【色々バトン】ですよー(*´∀`)

もう…どんどん回すんで!
毎回回ってく人には
申し訳ないけど
……頑張って!!
俺も頑張るっ…!


いよいよ明日だぁーww
今思ったんだけど…
会場でツバキクン以外の背後知り合いにあったら
どうしよう…;;
いや、なんか嬉しいんだけどね?
《Read More・・・》
  

0    0

バットンがっまわってきましたよっ♪
2007/05/02 (Wed)
Category : バトンな感じ

タイトル通りでございー♪
ツバキととっきーから
バトンが回ってきたんで
いっこずつやってきたいと思います☆

とりあえず今日はとっきーから回ってきた
【あいつバトン】♪
これは違う人で何回か答えてるな♪



名古屋オフまであと2日ー(*ノノ)
苦瓜に会えるーーwww
えと……背後に会って
嫌わないでね??
《Read More・・・》
  

1    0

もぉ雨やだぁー!!(T□T)
2007/05/01 (Tue)
Category : 浹の話

雨で髪の毛ぐっちゃだよー;;
もぉ最悪ー…。
…俺の髪、湿気に弱いみたいで
雨とか降るとすぐ
ひろがっちゃうんだよねー…。


名古屋オフまであと残り3日!
…ちなみに当日までカウントダウンしてこうと
思ってるんで《くどいっ!》とか
思わないでくださいなー♪
そいえば名古屋って誰が来るんだっけ??
クラスメイトの茨とー。
絆とー。…命?
が、来る予定なんだっけ。
会えたらいいなー♪
……あ、キャラシートとかまだ作ってねぇじゃん!
作んなきゃなー。…めんどくさいなー…。(∑ぇ)
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




