*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w


 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

載せようと思ったけど…。
2007/06/30 (Sat)
Category : 浹の話

…えーと、
なにを載せようかと思ったかというとですね?
お友達に書いてもらった絵なんです。
載せようと思ったんです。
載せたいんです。
載せれないんです。
…orz

まず…スキャナの線、コードね。
が、なくなっちゃいました;;;
めっさ探してます。
頑張って探してます。

んで、も一個。
写メサイズでめっちゃちっさいんです。
頑張って大きくしてます。(現在進行形)
ただ、フォトショップのソフトが
見つかりません。
……orz
これも現在進行形で探してます…。
頑張ります;;

何とかなった時点で
載せようと思ってるんで…
…待たれよっ!(←ジ●リから拝借)
  

0    0

変えてみたw
2007/06/28 (Thu)
Category : 浹の話

テンプレっ♪
携帯の方にもつけてみたのさ。
両方アリスモチーフなのですよーww
アリス大好きっww


エー…。
背後、未だに風邪っぴき中。
…どうしたンやろうねぇ。
かなり長くね?
しかも興奮すると(;;)咳止まんなくって
息できなくなるんすよ。
そんな時は首絞めてます。
……や、じゃないと止まんないんですってば。



…百日咳かねぇ;;
  

0    0

2学期制。
2007/06/27 (Wed)
Category : 背後の話

なのは背後です。
違う学校の友達は
今絶賛期末テスト中なのに対し、
2学期制は9月の初めにテスト。
…うーん、よかった。
なんかよかった。


今日このブログが
(背後の)お友達にばれました。
…や、ばれても別にやばいことは
書いてないつもりなんだけど。
…知ってどうするんかねぇ。
キャラブログなのに。
…ま、時折背後の日記みたいなのも
あるんだけどね。
  

0    0

わぁぁ;;;
2007/06/27 (Wed)
Category : バトンな感じ

ごめんなさーいぃ;;
昨日ァプした気で《↑6/26。》て
書いちゃった…orz

今日は……えーと……。
………どっかで拾ってきた
お菓子ばとんでっす。
おっ菓子♪おっ菓子♪
《Read More・・・》
  

0    0

あいつバットーン☆
2007/06/27 (Wed)
Category : バトンな感じ

ちょっと前に帰ってきてた
あいつバトンやろうとおもいまっす☆

今回は苦瓜!
美晃はもちょっと待っててなぁ;;
《Read More・・・》
  

0    0

鏡花風月~夏の頼り
2007/06/24 (Sun)
Category : 浹の話

苦瓜といってきました☆
すっごいたのしかったですww

俺浴衣着てったンだけど
…まさか苦瓜も着てきてくれるなんて…!(*ノノ)
おそろい、おそろいww
…嬉しかったの。すごい些細なことて
思うかもしれんけどめっちゃ嬉しかったの!
…手も繋げて…(*ノノ)
蛍も綺麗だったし
思い出に残る日でした♪

また行きたいな☆
  

0    0

遅れてて…
2007/06/24 (Sun)
Category : 背後の話

ごめんなさいーーー…!!!orz
…えと…絵です。絵。
描いてる…んですけど
描けてないんです。
…や、描いてはいるんだけどね…;;
…難しい…。難しいよよしぃブチョっ…!
何が難しいって……顔…?(ぇ)
なんか幼くなっちゃうんだよー…;;
…頑張ります。
ミコちゃんも頑張ってるんで…
二人とももちょっと待っててくれると
うれしぃっす;;
  

0    0

お誕生日。
2007/06/23 (Sat)
Category : 浹の話

…もぉ………
皆大好きっ…!!
いっぱいの感謝を皆にっ♪
すっごいすっごい嬉しかったの…!
銀誓館来て初めての誕生日で
ちょっと不安だったんだけど…
ほんとにアリガトでした…ww
  

0    0

眼鏡。
2007/06/20 (Wed)
Category : 浹の話

…メバチコ出来てもた……。
…うん。めんぼです。めんぼできちゃいました;;
…コンタクトができないorz
俺、眼鏡してるとほんっとに
オタクみたいになるンやって。
…や、実際オタクなんだけどね??
…やぁだなぁー;;

…眼科であったことを独り言してみる。
…………つまんねぇよ?

《Read More・・・》
  

0    0

明日の準備。
2007/06/19 (Tue)
Category : 浹の話

っても、修学旅行の準備じゃねぇよ??

まぁ…系統は決まったんだけど
詳しく決まってなくって…;;
んー…。
最悪明日中に決めれればいいんだけど
決まらなかったらどうしよう;;

…期待せずに待っててねノシ
  

0    0

前期中間テスト結果。
2007/06/18 (Mon)
Category : 浹の話

思ったよりもはるかに
成績のよかった霧楼浹です。
…ビックリしました。マジで。
キャンパス別で見たときは
目が飛び出るかとおもた。
3位て!3位て!!
まぁ100点が出たことが
一番ビックリなんだけどね。
背後は4年前…くらいにしかとったことねぇよ。
運の強さに感謝しつつ…
後期のテストも頑張りまっす☆
《Read More・・・》
  

0    0

ありがとーwww
2007/06/18 (Mon)
Category : 浹の話

よしぃブチョに描いてもらっちゃったww
…感動。も、ほんっとに感動でっすww
…俺、自信なんてまったくなかったけど
ほんとに描く気がなくなっちゃったんですけど…;;
………まぁ…頑張ります(;´Å‘)

追記で見せびらかせ(*ノノ)
《Read More・・・》
  

0    0

ご心配おかけして…っ
2007/06/18 (Mon)
Category : 背後の話

申し訳ございません…orz
んで。皆さんありがとーございます(T□T)
まっさかこんなに身を案じて(??)
いただけるとはっ(*ノノ)

昨日家の近くの病院に
やっと行って来ました。
…すごい人…;;
行って帰るまでに3時間くらい
かかったよ…;;
で、咳が止まらない原因は
風邪とイネ花粉…みたいですね。
花粉…?
鼻水とかくしゃみはあんま出てないんだけど…?
…よく分かんないや。
…まぁ薬ももらってきたんで(←めっさ多い)
治るだろ、…多分。
  

0    0

orz
2007/06/16 (Sat)
Category : 浹の話

…咳が止まりません;;
記事に書いたのは14日からだけど
実は1週間ぐらい前から
続いてます…。
…もう咳する音が【吐いてるみたい】て
言われましたorz
(汚くてごめんなさい;;)
…病院行かないかんかなぁ…。

あ、そうだ。
モデル募集します。
…いやね?
よしぃブチョに感化されて
なんか書きたくなっちゃったんすよ。
(出来れば)BU持ちの人で
『書かせてやらぁ!』って人、
いたらよろしくお願いしまっすノシ

…すっごく創作活動がしたい気分。

~~~~~約7時間後~~~~~
モデル募集だけじゃよくわかんねぇよ…orz
背後の絵のモデル募集です;;
  

3    0

バルスッ!!(笑)
2007/06/15 (Fri)
Category : 浹の話

ラピュタ…見てま。
そいえば実家にビデオあったけど
始めっからちゃんと見たのって
はじめてかも知んないw
ちょっと感動してます…。
やぱ宮崎イイね。すごイイわ。
20年前のアニメと思えないもん。
てか巨人兵かわえぇ(*ノノ)


…咳が止まりません。
器官がちょっとやばいです。
だるいつらいきもちわるいの
ぃやぁーーな三拍子だす。
そんなこんなで今日は3時くらいまで
爆睡でした。(ばくすいって漢字出ないんだね)
…………誰か咳の止め方知りません??
  

2    0

てーすと。
2007/06/14 (Thu)
Category : 浹の話

…もう何回この話題出したかわかんねぇくらい
コレの話しかしてねぇ気ぃするんだけど。
テストですよ。テスト。
終わりましたねー。(実際はもうちょっと期間あるけど)
俺は…範囲絞って勉強…とりあえず!してみた。
とりあえず、ね。
…赤点じょーとーさぁ!!


エー…↑のとまったく関係ないんだけど…
背後、絶賛喉風邪中でござーい。
…つらい。つらすぎる。
ちくしょー…喩乃ン背後に絶対うつされた…orz
咳きだしすぎると頭痛くなってくるんですね。
  

0    0

バランスボール。
2007/06/13 (Wed)
Category : 浹の話

すんごい遅いけど買っちゃったw
あれ楽しー♪
テレビ見ながらとかできるのが
いいね☆

…今日バランスボール乗りながら
鰤見てたら阿近さん出て
思いっきりズッコケマシタ。
不意打ちやめてもらえません?!;;
……あれ、オタクがアニメ見ながら
乗るもんじゃないって…知りました。
  

0    0

テストーー。
2007/06/11 (Mon)
Category : 背後の話

そいえば銀誓館学園は明日から
テストですたね。
……どんな感じでやるんでしょうね?
平日だし時間で区切るってことはないだろうし…
…自主的にテストやんのかな?
…やらなかったら0点??
…うーン。気になる。

テストといえば、
背後のテストは先週終わりましたー♪
…今日3教科ほど返ってきましたorz
…うん。通知表【2】は取れるかな…♪
……はぁ。
  

0    0

うぁーいwヾ(*´∀`)シ
2007/06/09 (Sat)
Category : 浹の話

ステ欄にも書いたったと思うけど
背後がバイトの面接に受かりましたーノシ
やったね☆
これで俺のところに降って来るお☆様も
増えるはず…っ!!
期待して待ってよー(*ノノ)


そいえば…イベシナで
夏祭りのやつ出てたねー♪
…いってみたいなー…。
てことで!
一緒に言ってくれる人
絶賛募集ちぅなのですw
一緒に行きたいなーて言ったら迷惑…?
  

0    0

テストーーー。
2007/06/09 (Sat)
Category : 背後の話

やぁー…テスト終わりましたよ!
やったね☆
あとは…浹君のほうのテストですね。
どやってテストやンのかわかんねぇけど
浹君の成績は俺の決定で変わるってンだから
気ぃ抜けねぇですね!

ま、…悪くてもそれが浹君ですよってことで。
思いっきり笑ってやってくださいな。


↓のはお友達のテスト中のラクガキ。
かぁいかったから写メとっちゃったw
(注:許可とってます。)
20070607232611


……もちょっとしたら面接いってきまっすノシ
…受かるといいな…。
  

0    0

浹のお料理事情。
2007/06/06 (Wed)
Category : 浹の話

2ピンが完成しましたーっ!!!
もぉ瀬咲拓実候補生様には
感謝しきれないくらいの感謝をばーー!!!
…まぁ完成したの2日前なんだけどね。
報告遅れちゃったけどね。

ていうか皆なんかひどくないっ?!
俺、わざとやってるわけじゃないのにー;;
…ぅーー。
ほんとにお料理頑張んなきゃ…だなー…。
(↑喩乃ンに更なる試練なフラグ。)

そいえば、ちょと2ピンの補足。
喩乃ンの服の前ンとこの「男」て書いたるヤツ。
あれ、エプロンですよ?
えーと…ほら、カフェとかで男の人が
つけるやつ!
なんていうか忘れたけど。(;;)
  

0    0

…orz
2007/06/03 (Sun)
Category : 浹の話

さ、最近ちょっとサボりすぎてた…;;
ここサボってる間にいろんなことあったねー。
ソフトボール大会にテスト発表。
修学旅行の発表に極めつけはメガリス発見。
色々ありすぎて
よく分かってなかったりするんだけど…
まぁ…、いっかw(いくない)

遅くなったけどソフトボール大会の感想をば。

クラス対抗とかでこうやってなんかやるって事、
今までなかったから
どうやってやンのかなーて思ってたんだけど…
………富岡さん、お疲れ様でした。

…ま、まぁそれはおいといて。
クラスの皆、こないだはお疲れ様でしたーノシ
結果は微妙(;;)だったけど
楽しかったよ☆
俺もちょっとは役に立ってたみたいで
うれしかったっす♪
またなんかイベントあったらヨロシクな♪
ま、とりあえず今は…テストがんばろーぜ。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




