*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w


 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

最近のこと。
2007/07/25 (Wed)
Category : 浹の話

なんかまたブログ更新が
出来なくなってたみたい…;;;
えーと……最近のこと、
書いてみようと思いまっす☆


まずはぁ…学祭?
背後事情で参加できなかったけど
携帯で更新しながら
温かく見守ってました☆
……見てんなら参加しろよて感じだけど
出来なかったんだもん。(ぷぅ)
携帯苦手なんだもん。

で、水着コンとバトロワは
ちゃっかり参加してたんですねー…。
…バトロワは惨敗だね。
ゆうことは何もない!
だってアビ変えれんかったし。
水着コンは……もぉ…
えの絵師ラヴ!!!!大好きです!!!vvv

……うん。大好き。愛してます。
発注文があんなんで受理してもらえたのも奇跡だと思ったけど
↑があんなんでこんなイメージ通りだったのも
ある意味奇跡だと思うんすよ!!
以心伝心?!
(水着コンイグカは追記で自慢v)


で、学祭おわって新しいジョブとかでて、
…新しい結社にお邪魔しました♪
結社長はあの有名人さん。
ちょっと前に勧誘受けました。
……水着コン優勝者さまに
憧れ感情を抱いてもらってて…
めっさ嬉しいんすけど
なんだかとっても申し訳ない気がするんでありまして…。

……俺も大好きです!
前世からの大ファンです!!
結社にどれくらいの期間いられるか
わかんねぇけど仲良くしてくれると
泣いて喜びますゆえ…
どうぞヨロシクです!

《Read More・・・》
  

0    0

携帯から。
2007/07/15 (Sun)
Category : 浹の話

おばあちゃん家から~。

やることもないから
家庭科の宿題の刺し子やってます。

……飽きた。
ツマらんよー(≧□≦)
学園祭参加したいぃーorz
  

0    0

カラオケー♪
2007/07/10 (Tue)
Category : 背後の話

昨日行ってきたー(*´∀`)
久々に行ってめっさ楽しかった!

いつもだと歌わない(歌えない)
歌とかいっぱい歌ってきましたよ(*´ω`)
ハレ晴レユカイとか持ってけ!セーラーふくとか(◆*´艸`)
(曲が分からない人は近くのアニメ好きに聞いてみよう)

んで、昨日は高校になってから
友達になった子たちといってきたのさ。
普段の声と全然違うって…
アニメ声って言われたさっ!
…セーラーの後ろで歌ってても
違和感ないって…orz
どうゆうことじゃーい!!(T□T)
しかもこれ、初めてじゃないんだよね;;
いっちゃん初めは11歳ンときで
そんときも友達だったなぁ…。
で、去年くらいにねぇちゃんとオカンに…orz
アニメ声ってどんな声ですかー。
フレンジャー歌ったときに
アニメ声ってどんなですかー。
………鬱だorz
  

0    0

眼鏡、プラス…。
2007/07/07 (Sat)
Category : 浹の話

眼帯。

目がめちゃ晴れました。
多分ネコが原因かと…。

というのも、今日は
にゃんこちゃんが6匹(親猫+子猫5匹)
いるお友達の家に遊びに行ってきたんだよ。
んで、気が付いたら目がめちゃ痛くて
涙ボロボロ出て
腫れちゃった、と…。
そういうことなの。

…このまんまだとコンタクトできねぇ。
しかも腫れてて見られンの嫌だから
眼帯…。
よく考えたら眼帯オン眼鏡…見られる方が
なんか嫌…だったり。
………まぁ、それはいいんだよ。

…別な意味で一番問題なのは
眼帯しててもいつもと全然
変わらない行動が出来ること…?
ちゃんと物取れるし
壁とか扉にぶつかることもないし…。
普段から片目で行動してるってことだな。
…治さなきゃ。
  

0    0

梅雨ー…。
2007/07/04 (Wed)
Category : 浹の話

雨だよ雨ー。
…髪の毛がすごいことに…っ!!
も、早く梅雨明けして欲しいorz

でも水不足なところも
あるんだよね。
そういうとこに雨が降らないで
水不足ってわけでもないとこに
大量に降るんだもんなー…。
傘さすのめんどいー。
カラッと、どっぴーかんに晴れねぇかなぁー。


昨日は探偵学園Q見てましたー♪
…ミステリーおもろい!
あれの原作の漫画って金田一と
おんなじ作者だよね…確か。
漫画読みたいなぁー。
  

0    0

くじけた。
2007/07/03 (Tue)
Category : 背後の話

しょっぱなから暗いですが…
くじけました。

病院行って、
新しい薬もらってきました。
……こんなに薬ころころ変えて
俺、大丈夫なンかな;;

で、くじけた理由。
薬がまずい。
いや、まずいってもんじゃないってあれ。
匂いから普通じゃないもん。
…シロップ(?)なんだけどね。
見た目麦茶、匂い…かいだことねぇよ。
味、………吐きそう…orz
一回目にてもうくじけた…;;

も、薬ヤダー。。。
  

0    0

やっほい。
2007/07/02 (Mon)
Category : 浹の話

今日は、よしぃブチョと
ミコちゃんの、絵、描いて、
学校持ってったら、
雨で濡れて、線が滲んでしまいました。
………orz

もっかい書き直します。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
も、ホントごめんなさいoyz
  

0    0

ちょっと良いこと、かなり悪いこと。
2007/07/02 (Mon)
Category : 背後の話

ちょっといいことw
日曜日に可愛いアクセ買おうと
思って買い物に行ってきました♪
     結果。
めちゃ可愛いピンキーリングと
ちょっと大きめで薔薇のこれまた
めちゃ可愛いリング買えましたww
しかも両方あわせて1000円未満ww
いやー、良い買い物したなぁ♪

んで、かなり悪いこと。
えーと…うん。
……咳がまだまだ止まる気配がありませんorz
もうそろそろ精神的に挫けそう…。

前期中間テストまで
休みナシだったのに
このごろほんっとに休みまくりでござい。
明日は学校休んで
市民病院行ってくる予定で。
…やっべぇな。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 




