*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

乙でしたっ!!!
2007/05/04 (Fri)
Category : 背後の話

もー……お疲れ様でした!
俺は一緒にいったツバキクン背後の都合により
お昼近くにさっさと帰っちゃったわけですが…
楽しかったっすwww

感想、とか?は追記で!
《Read More・・・》 朝、8:00に俺んちに集合なはずな
ツバキクンがこない…。
急いでメール。
内容によると【いこうのやめようかな…】とのこと。
…まじで?!
俺、一人で会場行く自信ないよ?!
何とか納得させ、急いで駅に。
駅構内で会場まで一緒に行く背後知り合い発見。
一緒に行くことに。よかったっ…!!!(←極度の方向音痴(×2))

会場に着き前のほうの席陣取り。
時間までだらだらと雑談。
後ろのほうに知ってる人いんのかなとか
どきどきしつつ…w
マスターさんイラマスさんの紹介、
飛び入りで大好きな龍胆絵師がっ!!
ここが東京会場なら……っ!!
ちくしょめ(ノΔ・。)

フリータイム。
………どうしよう。
誰がいるかわかんねぇし
誰が誰だかもわかんねぇから話しかけにもいけない…!
しばらくステージ端に5人(ゴス×3、普通×2)で座り込み…。
呼び出そうにもどうしようか悩み悩んで
結局せず…;;

ツバキ背後(視力良好)が見知ったBUを発見。
話しかけにダッシュ!
俺は一方的に知ってた人だったから
どきどきしながらでしたけど。
なんてか…めさいい人でしたっ!!
今度お話しましょうねっ!!w

キャラシート(↑の人に話しかけ行ったとき出した)を
片手にうろうろ。
…後ろから話しかけられる。
………苦瓜さん背後様っ……!!!
ぅわぁああ!!
この時点でテンションが意味わかんなくなりました…;;
変な格好のやつに話しかけづらかっただろうに…
…話しかけてくださってありがとうございましたっ!!!
小声で「何はなしてイイかわかんねぇ…」とか
何回も言ってすいませんでした…;;;
あとシガレットラムネありがとうございました…!!ww
大切に食させていただきます☆

このあと時間だったので駅に。
名古屋までは問題なくいけました。
………名古屋で迷いました…orz
あれ、おかしいな…??
何回か来てるはずなのにな…?
やっぱり出不精なおしたほうがいいんかな…;;
(そうゆう問題じゃない;;)
結局よく分かんないけど
帰れました。奇跡ですね☆

……………いやぁー…疲れた。
てか、公式発表なにを発表したんだか
気になります…。
だれか教えてっ!!


命さんと絆さんと茨さんに会えなかったのが
ちょっと残念でしたぁー…。
またの機会があったら是非っ!!

…今度の時は名刺作ってこうかな…
てかキャラシートはもうちょっと早く
出すべきでしたね。
来年は名古屋以外も
行ってみたいなぁ……。
誰か連れてってくれないかなぁ…。(ぉぃ)
スポンサーサイト
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/05/05 (Sat)
いや、ほんとまじごめん;
ちょっと、いろいろあったのさあ(;´`)汗


ほーんと楽しかったねえ(●´`)bb

今度行くときは
ちゃんと行きマス…;;(ぁあ
椿旡背後  URL  [EDIT]
2007/05/11 (Fri)
返事遅れたー;;
すんませんね::

いやいや。気にしてねぇよノシ
ツバキクン色々あったろうし。
今度あるときも一緒に行こうな♪
浹  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/102-917d814b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


