*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

わぁぁ;;;
2007/06/27 (Wed)
Category : バトンな感じ

ごめんなさーいぃ;;
昨日ァプした気で《↑6/26。》て
書いちゃった…orz

今日は……えーと……。
………どっかで拾ってきた
お菓子ばとんでっす。
おっ菓子♪おっ菓子♪
《Read More・・・》 【お菓子バトン】

1・お気に入りのお菓子

えっとねー。
きのこの山でしょー、トッポでしょー。
あと…じゃがりこ、プリッツ、タマゴボーロww
あ、冬季限定のasseとかww
いっぱい好きーww

2・土地のお菓子

なごやん。コレっきゃない。

3・懐かしのお菓子

…タマゴボーロ…?
あ、あとママが作ってくれた
焼きプリン♪

4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

ちょこれぃとはぁっ!め・い・じっ♪

5・うまい棒の味

なんだっけ。ココア??チョコ??
そんなかんじのやつ。

6・和菓子と洋菓子

うーん…両方好きーw

7・ついつい買ってしまうお菓子

ブレオ……ってお菓子なの??

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか

1週間ぐらいなら軽くもつと思う。

9・もう二度と食わないと決めたお菓子

マンゴーのお菓子かな。
なんか生っぽくて食べれない。(マンゴーが。)

10・おまけのついたお菓子を買う

買うよー♪
キャラメルとかww

11・好きなケーキ

チョコ系は全部ーーwww
でも紅茶入ってたら食べれん。
チーズケーキも好きーw

12・駅の売店でよく買うお菓子

駅の売店あんまいかないし。
でも買うならじゃがりこw
こないだ箱(長方形)に入ってる
じゃがりこ見つけてビックリしたw

13・譲れないこだわり

チョコのお菓子食べるときに
飲むもんは牛乳!

14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに

ミコちゃん。  ……飴??何でも食べそう。
        今度一緒に甘味巡り行こうねーww

しう。     柑橘系のフルーツのお菓子とか?
        なんか似合うよね。

せっちゃん。  せっちゃんもしうと一緒でフルーツ系のお菓子
        似合う気がする。

よしぃブチョ。 チーズケーキ。……や、なんとなく?

苦瓜。     …クランチチョコ?
        イメージイメージっ!!

気ぃ付いた人はどぞー。
…あと、背後友達、もってけ♪
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/129-adf112c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


