*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

おひさしぶりでござんす。
2006/11/30 (Thu)
Category : 背後の話

いやー…。
お久しぶりでっすvv
あなたの哀ドル、浹ちゃんどぇす。
こんなにも活動してなくて、
んでもってブログ更新も出来てないのにかかわらず
ここを見てくださる人はいるもんで。

そんなあなたに感謝感激雨あられ。

あい らぶ ゆー です。

さてさて、まぁこんなワタスでありまして
早くも書くことがないのであります。
ので、まぁ最近あったことをば。

《Read More・・・》 昨日、留守番してる時のことなんだけど、
まぁ宗教?セールス?かなんかのおばちゃんがきたんよ。
んで(めんどくさいなぁ)とか考えてて、
そのおばちゃんがなんかいってたんで
適当にそうです、とか言っちゃって。
したら「じゃあもう結婚して家をお出になられたのかしら?」
って。
どうも話を聴いてたら前におばぁちゃんがいたときに来たらしく
娘かと思ったらしいんだな。
……ちょっとショック。だって俺まだ一応義務教育中だし。
高校生に間違われることはあったけど既婚者に間違われるとは…

しかも孫って答えたあとに「じゃあ大学生かしら?」
って。

ちなみにその時の俺の格好は黒のTシャツに
深緑のズボン、化粧なんてしてないし髪もボッサだったから
間違うとは思えなかったんだけどなぁ…;;

………ただ単純に俺がふけてるってことかぁ!!
…orz

つまんない話ですんまそん。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/13-9cd433a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


