*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

結婚。
2007/09/26 (Wed)
Category : バトンな感じ

司から回ってきてたの見つけたンよ♪

結婚バトーン!♪
やぁー…、ストレートな答えが
お望みなようなので…
俺なりに頑張ってみようと思います…!

《Read More・・・》 【結婚バトン】


1. まずは回す人5人を決めておく。

えーと…。

しう
レンレン
ツバキクン
よしぃブチョ



2. 結婚するなら、どんな人がいい?

こないだ苦瓜と一緒に暮らしてる夢見た!
すぅごく幸せな気分だったから
苦瓜みたいな人がいいな!♪
ていうかむしろ苦瓜がいい!///

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。

えーと……
俺の机、たんす、収納スペースは
見ないほうがいいかもよ…?


4. 愛って何?

好きより大きくて
恋より深い!


5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

亭主関白かな♪
引っ張ってってくれる人っていいよな♪


6. 好きな異性のタイプは?

引っ張ってってくれる人。
強い人。
弱い人。
俺のこと好きになってくれる人。
俺が好きになる人。

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。

お父さんとお母さん?
全然大丈夫!
仲良くなれる自信あるし、
色々教えてもらえそうだし♪


8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
 どうする?

うーん…………。
ぶっちゃけ俺、兄ちゃんと姉ちゃんいるから
引き取るってこともないと思うけど;;
とりあえず二世帯とか
近所に住むとか考えると思うかな。


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

とにかく両者の間に入って
何があったのか聞いてみる。


10. プロポーズするとしたら何て言う?

『俺を幸せにしてください!
俺も幸せにするから!』


11. あなたが愛する人へ一言!

大好き!
これからもよろしくね☆


12. 回す人を紹介(^^♪


しう。 ストレートな回答希望!
レンレン。 レンレン…お婿さんていうよりおよめさn(機械音
ツバキクン。 背後的に回答が気になるらしいよ。
よしぃブチョ。 プロポーズの言葉がすごく気になるよ!
涯。 いつもの雰囲気からこうゆうのあんまり想像できないから期待大!


ここ見てたらよろしくですよ(*´∀`)ノシ
  

1    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/10/06 (Sat)
見つけてしまった…orz
背後的にって何だよ?!

テスト終わったら、答えるな。
今はちょと、忙しいらしいから。

そんじゃノシ
椿旡  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/150-c053aa33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


