*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

オタク、やめることにしました。
2008/01/09 (Wed)
Category : 浹の話

なんか自分でも最近すっかり
忘れてたんだよね。
なんていうか…それよりも
大切なこととか大事なこと増えちゃって
それどころじゃなくなった…?ってかんじ。
最近漫画とかあんま買わなくなったし、
いろんなことにいっぱいいっぱいだし…。

《Read More・・・》 なんて嘘ですよ。やめる気なんてさらさらねぇですよ☆
司のとこで見事に引っかかっちゃったんすよ。

…まぁ、最近設定忘れかけてたのは事実ですけど。
大切なこととか大事なことが増えたのも
漫画あんま買わなくなったのも嘘じゃないけど。
いっぱいいっぱいなのは確かです。


【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。コレ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
 
□名前
霧楼浹でっす♪

□職業
銀誓館学園高等部1年生、能力者やってます。

□病気
なんだろう、オタク?

□装備
ロリ服、ガトリングガン。

□性格
さっぱりしてるとかさばさばしてるとか
言われたことあったなぁ。

□口癖
「~なんじゃね?」
「~だろ。」
「~だよねー♪」

いたって普通です。

□兄弟
ねぇとにぃがいるよ。
双子ちゃんなのだよ。

□好きなもの
[色]
黒、白、ピンク、緑。

[動物]
基本皆好きだけど
猫とフェレットが好きv
だけど最近猫アレルギーかもしれないと
気づいてしまった…orz

[飲み物]
炭酸系。
ぶどうジュース。

[本]
ミステリーとファンタジー、
あと最近SFも好きかも。

[花]
薔薇、百合、向日葵。

[コンピューターから離れられる?]
離れられないなぁー。

[殴り合いのケンカしたことある?]
んー…、あるようなないような。

[犯罪犯したことある?]
まぁ…不法侵入とか…、依頼でだよ?!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねぇっすわ。

[ウソついたことある?]
あるよー?
ついたことない人いないんじゃない…?

[誰かを愛したことある?]
現在進行形で愛してる!

[友達とキスしたことある?]
ないなぁ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないんじゃないかな?
てかないとおもう。

[人を利用したことある?]
…?ないと思う…?

[使われたことは?]
さぁ、あるんじゃねぇの?

[髪染めてる?]
地毛ですよー。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてる時もあるよー♪
髪弄り楽しいし☆

[タトゥーしてる?]
してないー。

[ピアスあけてる?]
あけてない。
あける気もないなぁ。

[カンニングしたことある?]
カンニングする前に寝ちゃうわ。

[お酒飲む?]
飲まないよー。
てか飲んだことない。

[ジェットコースター好き?]
好きーv

[どこかに引っ越しできたらな~と思う]
今のとこ結構気に入ってるから
別にいいかなぁー。
学校近いし。

[もっとピアスあけたい?]
あけてないって。

[掃除好き?]
それなりに好きだよー。

[丸文字?どんな筆記?]
丸文字だなー、若干右肩上がりな。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってるよー♪

[運転の仕方知ってる?]
アクセル踏んでハンドル回して
ブレーキ踏む。
ギア動かしてバック!

[何かを盗んだことある?]
ない…かな?

[拳銃を手にしたことある?]
詠唱銃ならあるよー。
でもガトリングガンのが
しっくり来たかなー。

[今着てる服]
パジャマ。

[今のテイスト]
…きのこの山?

[今の臭い]
チョコ。

[今の髪型]
下ろしてるよ。

[今したいこと]
寝たい。(寝ろ)

[聴いてるCD]
アリプロ。

[1番最近読んだ本]
今週号のジャンプ。

[1番最近見た映画]
………BLEACH?

[1番最後に食べたもの]
オムレツ。

[1番最後に電話で喋った人]
ねぇ。

[初恋覚えてる?]
てか現在進行形?

[まだ好き?]
大好きーvv

[新聞読む?]
新聞もちょっとは読むけど
新聞よりニュース派。

[奇跡を信じる?]
信じてもいいと思うよ♪

[成績いい?]
…悪くはないんだろうけど
けっしてよくはない。
中の下くらい?

[帽子かぶる?]
なんか常に頭に乗ってないと
なんか気になるんだよねー。
……はげてないからな!

[自己嫌悪する?]
そんなの日常茶飯事だよ♪(ニコニコ)

[何かに依存してる?]
苦瓜と友達とパソコンと漫画。

[何か集めてる?]
ロリ服、可愛いの、チェシャ猫グッズ、
黒猫グッズ、お人形。

[身近に感じれる友達はいる?]
親近感感じる友達はいるよ☆

[親友はいる?]
いるよー♪
ちょーかぁいい子がvv

[自分の字好き?]
別に嫌いじゃないけど
変えれたらいいなぁとは
思うかな。

[よく物思いにふける?]
ふける…方なんじゃないかな?

[自分は性格悪いと思う?]
悪い…のかなぁ…
性格いいとは思えないな。

[嫌味っぽい?]
嫌味っぽくはないとは思ってるけどな。

[天使]
ぼー○ーさーつー天使ー♪(ぁ

[悪魔]
えっ、なんだろう。
こないだみっけた
悪魔尻尾つきパーカーかなっ。

[シャイ]
じゃぁないと思うよ。

[よく喋る]
喋るの好きよー♪

[見た目気にする?]
そりゃ一応女の子ですから。
人並みには気にするよ。

[一目惚れって信じる?]
信じるよ。
したことないけど。

[ビビビ!信じる?]
ビビビ!…信じるなぁー♪

[思わせぶりは激しい方?]
………?さぁ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
んー…そうでもないんじゃないかな。
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/157-2958455b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


