*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

にったくバットーン♪♪
2006/12/12 (Tue)
Category : バトンな感じ

オタク、ならびに腐女子率が高くなると思われ。

苦手な人嫌いな人は見ねぇでくだせぇ。

同類よっ!!
と、いう方ぁ。
是非是非応えてくれるとうれしスなぁvv

………応えるたのしかたケド。
なげぇのな;;
《Read More・・・》 『二択バトン』

このバトンは最後に二択の問題を一問足して下さい。


◆SorM

俺はソフトSMです。もしくはN。(何)
んまぁー…どっちでもいいけど
行き過ぎは良くないぞ♪

◆原型or擬人化

あ、……アン●ンマンなら擬人化…ッ!!
(腐ってるyo/知ってるze♪)

◆兎耳or猫耳

猫耳萌えッ…!!(*´д`)ノ

◆メイドor看護婦

め、メイドさんでっ(*ノノ)

◆ショタorロリ

ショタ。(きぱっ)
……………、可愛い子は良いですよねぇー♪

◆BLorGL

ココは…ヲトメの夢、BLで!

◆鬼畜orヘタレ

普段はヘタレでなんかあったら鬼畜なのが
大好きです。

◆強気受けor強気攻め

断然強気受けで。(*‘∀‘人)

◆腹黒or天然

天然な腹黒がいいっすねvv

◆女攻めor男攻め

どちらもォケー!!

◆笑顔or泣き顔

どっちも好きやけんど萌えるのは
泣き顔vv

◆布団orベッド

ベッドかなー。
スプリング利いてるベッドで飛び跳ねるの大スキー♪

◆眼鏡or長髪

どちらも好きだがココは眼鏡でッ!!

◆オカマ攻めorオカマ受け

絶対オカマ攻めーvv

◆足or腰

スポーツ少年(少年でなくても可)のきゅっと締まった腰。
すらっとした足がいいですね。(*´∀`)ェヘー

◆ブレザーor学ランセーター

どちらもすてがたーいvv

◆白衣orスーツ

白衣でっΣd(’’)
危険なかほり…vv

◆頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

運動神経抜群の勉強からきしのほうでっ。

◆ヘタレ受けorヘタレ攻め

ヘタレ攻めー♪vv

◆ちっこいのがブカブカの服orでっかいのがピチピチの服

…ちっこいのがブカブカの服。
でかいのがブカブカの服のが萌えるけど。

◆誘い受けor襲われ受け

どっちも好きじゃーいっvv

◆俺様or庶民

あー…ココは庶民派で。
(頭の中で某泣きボクロ様と某帽子君が浮かんだ;;)

◆BLゲーorGLゲー

実は両方やった事無かったり。
でもやるとしたらBLゲーで。

◆鎖骨orうなじ

鎖骨ラーヴ!!

◆兄弟or幼馴染み

ふーん↓……夢しょなら幼馴染で。

◆ちまでかorでかちま

ちまでか?でかちま?
よー解らん。

◆手錠or首輪

首輪デーvv

◆金髪or黒髪

…顔によるが…。しいていうなら黒髪。

◆夏or冬

夏ーvv
(↑露出度が高くなるかららしい)

◆女装or男装

美人さん(男)の女装が良い。
綺麗でなかったら綺麗になる可能性零に
近いじゃなぁーい。

◆白or黒

…黒…かな♪
白が映えるvv(あれ?)

◆アニメorゲーム

両方だけど…ー、ゲームだな。

◆ネクタイorリボン

ネクタイ…かなぁー♪
しゅるっとね、ねvv

◆前髪長めor前髪なし

あ゛ー…長めでッ!!

◆公園or保健室

どちらも危険なかほり…(*ノノ)

◆真面目or遊び人

どっちもすk(以下略)

◆語尾等ににゃあつけた日本語or外国人さんのカタコトの日本語

……外国人さんのカタコトの英語(‘‘)b

◆本誌or単行本

本誌派だけど単行本も買いまス。

◆パソコンor携帯

パソのが早い。(見るのも打つのも。)

◆弄りor弄られ

弄られ…vv

◆愛しor愛され

…………、愛されるよりもー♪
愛したい。マジでー♪見たいな…ね。

◆ピアスorイヤリング

ピアス開けてないんで…
マグネットピアスでb

◆車orバイク

ぬーすんだバーイクで
はーしりだっすぅー。

◆天使or悪魔

悪魔みたいな天使でっvv

◆おんぶorお姫様抱っこ

お姫様抱っこーvvv
ヲトメのあこがれでっすねぇー♪

【追加】

◆セクシーorキュート

……。迷うな♪
セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなのー?

…どっちもs(以下略)


回す人

上で書いた人デー♪

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/17-590ea9c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


