*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

意外とありがちバトーン1、2!
2006/12/18 (Mon)
Category : バトンな感じ

ということでバトン回答の続きでっすw
このバトンは2まであるらしいから続けてやろっかなー
…なんて(*´∀`人)
ちゅーこって、れっつらごー(*≧Å≦)ノ






意外とありがちバトン1

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あるねー余裕でw
指先塩っぽくなるだけなのにねー;;

2.バームクーヘンをはがす。

むしろ歯ではがしながら食べます(´・Å・)b

3.扇風機の前であーーーって言う。

あれはある意味夏の風物詩だと、オレは思ふ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキー食べるとき1、2本はやっちゃう俺だったり;;

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

うおー?俺これはないかなぁー。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角
度を研究する。

そんなナルシストぢゃありません!!(*≧Δ≦)ノ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

よくやるよくやる;;
そのあと何事もなかったように歩き出しますよー。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れ
た。

かやく入れずにお湯入れて3分待ったことならあるよ(。。;)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏に
ヒットする。

自転車漕いでて坂道でわぁー!って足伸ばして
平らなとこで漕ごうとしてペダル見つかんなかったことなら
昨日やりましたけど?

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やるやる。つよーくやりすぎて
紐が上乗っちゃうこともよくやるよ。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

そんなナルシストぢゃありm(以下略)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

初めて聴いた時は泣きたくなったねぇー。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ねぇですよー。大体深夜にTV見ないし。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あるある(´・ω・)
よくよく考えるとすっげぇ恥ずかしいんだけどね;;

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるある;;
んで、『どうぞー?』見たいな感じでとまるのも
おんなじタイミングなんだよねー;;

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

………………9個?

17.バトンを渡したい人

持ってけ泥棒ー(*≧∀≦)ノ⌒■
《Read More・・・》 意外とありがちバトン2

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

あるかもしんないー;;

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

同じCMが流れているということに出会ったことが
ありません…;;

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

うーん………ないな、うん、ない。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

アー…、ある。レシートっていらないよね、結構。

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

声に出したことはないけど、いそうだな!って
とこをじーーーっと見続けてたことはある。

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

脳内で恋愛しません!!
設定考えるだけです!!(十分痛い)

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

振ったり上に上げてみたり下に下げてみたり。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

小学校低学年とかの時はそうだったねー。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

今でも考えるなぁー、どうなるんだろうねー。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

恋愛経験あんまないんで絶対無理です(´Δ`;)

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

ない。(`□´*)

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

しつこいくらいに聞きますよー;;
自分でもあとで後悔するもん;;

13,夜中まで起きてたことを自慢する

ちっちゃい頃は皆そんなもんだよ。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

自慢じゃないですがオレは今まで「一生のお願い」
使ったことありませんっ!

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

あー………あるね、見事打ち勝ちましたともっ!

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

流石に本番ではないけど練習でなら何回かあるなぁ;;

17,次にバトンを回す人

持ってけドロボーウ!!w
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/21-29abb44b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


