*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
2006/12/19 (Tue)
Category : バトンな感じ

一回答えてみたかったんだよなーw
知り合い(?)が答えてたんで持ってきちゃったv

後ろの人が俺の裏事情とやらを
着々と決めていっていたらしいんで
やろうかなとか♪…ねv






【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
《Read More・・・》 Q1.名前・性別・学年組は?

霧楼浹・女・瑠璃堂キャンパス3年A組

Q2.本業・バイトは?

魔弾術士・水練忍者

Q3.誕生日・星座・血液型は?

6/22・蟹座・A型

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

まぁー…大雑把?、楽観的主義者、楽しいことがすべてー…
見たいな感じじゃね?

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

オーケーオーケー!どんどんコーイ♪

Q6.名前の由来は?

霧って言う字を絶対使いたかったのと、
浹っていう字使いたかったー。
《とおる》って決めたのは…ええーと…?
どうしてだっけ?

Q7.実は他に名前候補とかありました?

なかったっすねぇー。すぐ決まって
そのまんま登録待ってたし。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

猫に引かれたのとー
背後が泳げなくって『これよくね?』みたいな
楽観的趣向で。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

フリッカースペード…インカムが専用武器(?)であったから。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

実は………背後と同じにしただけだったり(*´з`)♪

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

これは…背後の表に出てなかった部分をドどーん…てな感じに
出してもいい子にしよー…見たいな…ね。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

結社トークでなくでブログでハッと増えた設定なら。
俺には実は双子の兄姉がいる…らしい。
二人は髪とか目とか普通で能力者ではない…らしい。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 

うーん……?
ない。今のところは。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 

思いつく限りではない…けど、あるかも知れない;;

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

とにかく明るく。楽しく。できれば笑えるように。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

好み………まぁ…好き同士になれるなら
どんな人でもいいんじゃね?

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

愛用武器まだないし。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

結社長になれるほど発言率よくないしなぁ。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

まぁ…ないんじゃないか?
最初、性格はクール…にする予定だったらしいけどね。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

まだまだ大丈夫じゃーい!どんどんこいやー♪

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

じ、実は……好きな人はまだいなかったり☆

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

しうだろー?レンレンだろー?
あと嘉己とか司とか面白そう。桃花鳥もー。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

美多嘉男前っ☆(胴上げスレ参照)

Q24.他に深層意識では~…な人は?

気になる人がいたりいなかったり~…。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

悪友…vv(*≧v≦)b

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

【心友】!!親友でなくて心友!!

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 

ICは鼻眼鏡とか?
ピンは……誰かいっしょにギャグピン作りませんか?

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

何気に美術の先生とかデザイナーとか漫画家とか☆
デザイン系っていうか絵関係につけたらいいなぁなんて♪

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

実は……とっても寂しんぼでっす☆
構ってくださいな。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

面白かったでっすー♪
ありがとーございやしたーw

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

じゃぁフリーってことで。
ご自由にどうぞー♪

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/23-eec1e629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


