*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

彼氏できました♪
2007/01/02 (Tue)
Category : 未分類

《Read More・・・》 『はい!そこの君!地雷バトンだYo!』

要項
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。


と、いうことで。
引っかけでしたー♪
俺に彼氏できるわけないじゃん(けらけら)
↑のようにコメント残して自分もやってなぁーw
(別世界の子で引っかかりました;;)

れっつらごーでっすw

*************************
【1.朝起きて最初にする事は?】

あくびー♪と時計を見る。

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】

てれび?

【3.好きな食べ物3つ】

チョコレート、レモン系の、焼き鳥。

【4.嫌いな食べ物3つ】

とうもろこし、トマト、レバー。

【5.踏まれたくない地雷は?】

うーん…ねぇんじゃねぇ??
思いつかないや。

【6.最近1週間で嬉しかった事は?】

お正月そうそうケーキ食べれたw

【7.最近1週間でムカついたことは?】

携帯のストラップが何回直しても
何回も壊れること。

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】

KABA.ちゃんと静ちゃんのCMの。

【9.お風呂で最初に洗うのは?】

左腕。

【10.恋愛とは?】

軽くて重いもの。

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】

そんなことできねぇー!!

【12.あなたの長所は?】

のーてんき。

【13.あなたの短所は?】

のーてんき。

【14.動物にたとえると?】

猫…かな?

【15.弱点は?】

わき腹でっす。(ぁ)

【16.寝る前にする事は?】

髪とかす。

【17.リラックス・ストレス発散法は?】

カラオケで絶叫。

【18.大好きな季節は?】

秋w

【19.好きな映画を3つ挙げてください】

◆アッシュアワー。
◆千と千尋の神隠し
◆となりのトトロ
基本的にジブリ大好きでっすw

【20.好きな香水は?】

香水自体あんまスキじゃない;;
  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/01/02 (Tue)
ぎゃあああ盛大に引っかかったああ!
先輩の彼氏ってどんな人なの?? って純粋な好奇心からクリックしたのにい……霧楼先輩、恐ろしい人!(白目)
なにはともあれこれも縁、ボクのところでも解答させてもらいます♪(腕まくり)
ヨシタカ  URL  [EDIT]
2007/01/03 (Wed)
別に引っかかったわけじゃねぇぞ!日記のネタに困ってワザと踏んだだけだかんな!勘違いすんなよな!(ぁ
沖之島  URL  [EDIT]
2007/01/04 (Thu)
orz
ひっかかっちゃった…やるわね先輩(何笑)
ネタに貰っていきますね(てくてく
ミコ  URL  [EDIT]
2007/01/05 (Fri)
あっはは、普通に引っ掛かったし!(笑)
……いや、皆見事に引っ掛かってるのが面白いなぁ(他人事か)

やあ、こっちでは初めましてだね。日生だよ。
初コメントがコレってどうなんだって感じだけど。笑。
仕方ないし、暇つぶしに貰ってくとしよーかな。それじゃね(手振り
日生  URL  [EDIT]
2007/01/05 (Fri)
あははー♪
皆引っかかってくれてなんか嬉しいよw

>美多嘉
ありゃ、純粋にだったのか。
ゴメンねー;;
あ、あと俺は恐ろしくないからv(うふ)

>苦瓜
……………なんかツンデレっぽi(ぐしゃ)

>ミコちゃん
あははー、やるでしょー♪(何)
まぁこれがネタになると思って
許してね(*´∀`)ノシ

>樹
こっちでは初めましてー♪
ホント見事に引っ掛かってるよなー。
それ見てんのが楽しくって☆
まぁ暇つぶしにでもしてくださいなー♪
浹  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/36-a07577f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


