*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

銀誓館学園突撃インタビュー#1
2007/01/05 (Fri)
Category : 浹の話

見つけちゃったv
正直何が『#1』なのかわかんねぇけど。
楽しそうってか……
まぁ普通に言えばネタがないので
やろうと思いまっすw

《Read More・・・》 銀誓館学園突撃インタビュー #1
※キャラクターの視点でお答えください。

●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。

01:あなたのお名前を教えてください。

霧楼・浹でっす。

02:年齢と性別を教えてください。

中学3年の15歳。女の子っす☆

03:血液型を教えてください。

A型ー。

04:趣味は何ですか?

絵描くことと、お菓子作りw

05:特技は何ですか?

お菓子作りとー…あとえっと…
すいません…、お菓子作りだけです;;

06:称号はありますか?
  あるならば、その由来も教えてください。

まだねぇっすねぇー。決めてもないし。

●学園生活について質問します。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。

えとー…なんか来た。(何が来た)

08:所属しているキャンパスはどこですか?

瑠璃堂キャンパスー♪

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?

えーと……ないと思う。

10:あなたは制服派? それとも私服派?

私服派ーwwでも時々制服も着てくよー。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?

違いまっす。

12:得意/不得意な科目はありますか?

得意なのは美術とー家庭科のお菓子の調理実習w
苦手なのはあとのほぼ全部…;;

13:真面目に授業を聞いていますか?

……聞いてる振りして聞いてない☆

14:部活動はされていますか?(結社以外で)

してねぇな。めんどいし♪

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?

普通に楽しいよ☆

●人間関係について質問します。

16:あなたの家族について教えてください。

えーと、俺とママとパパとおねぇとおにぃ、あとおジィちゃん
おねぇとおにぃは双子で6人家族だよー。

17:感情を抱いている人は何人いますか?

えーっと、今の時点で18人かな。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?

んー…ママとパパかな。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?

おジィちゃん!

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?

うーんうーん…??
ない…のかなぁ??

21:安心して背中を預けられる人はいますか?

せっちゃんとかしうとかレンレンとか
ゆのんとか美多嘉とか苦瓜とか
とっきーとかミコちゃんとか……
沢山!!


22:どうしても放っておけない人はいますか?

せっちゃんとレンレンかなぁ?

23:好きな人はいますか?

うーん……いないん…じゃねぇ??

24:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?

一緒に笑えて一緒に泣ける人かな♪

25:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。

柊・喩乃!
俺の従兄弟且、幼馴染且、現在のお隣さん且、
…子分。(ぇ)

●衣食住について質問します。

26:普段はどのような服装で過ごしていますか?

普通にTシャツとスカートとか。

27:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?

レースたっぷりとかリボンたっぷりとか!!
ゴシックロリータラヴでっす!!w

28:一度着てみたい服はありますか?

セーラー服とか?
銀誓館学園セーラーじゃないし。

29:食べ物の好き嫌いはありますか?

アー…たくさんあるね。

30:食事の時に心がけていることは?

食べれるだけ食べる!
なるべく残さない!!

31:出身地を教えてください。

愛知県の名古屋市に近い田舎。

32:現在はどこに住んでいますか?

学校の近くのマンション。

33:同居人がいたりします?

同居人はいない…けど、
ご飯作ってくれるお隣さんはいる。

34:アルバイトはしていますか?

してない…ってか、出来ないし!(←中学生)

35:頻繁に訪れる場所はどこですか?

駅前のゴスショップ。

36:お勧めのスポットがあれば、教えてください。

↑!!

●ここだけの質問です。

37:お酒を飲んだことはありますか?

ねぇよー。

38:煙草を吸ったことはありますか?

ない!

39:無免許運転の経験はありますか?

ない!!

40:悩んでいることはありますか?

んー…あるっちゃ、ある。

41:他人には言えない秘密はありますか?

ないと…おもふ。

●ゴーストと能力者について質問します。

42:ゴーストのことをどう思いますか?

んー………ココにいてはいけないもの。

43:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?

そりゃー、あるよー。

44:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?

俺より小さい男の子だったな…。

45:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?

↑の子。どうしたらいいかわかんなかった…。

46:使役ゴーストを連れていますか?
  また、彼らのことをどう思いますか?

ゴーストは連れてないよー。
でも…モーラット可愛いよねw
スカルもカッコイイし♪
シャーマンズゴーストも…よくわかんないけど
可愛いよね♪

47:あなたは自分の力をどう思いますか?

まぁ…普通じゃないっていったらそうだけど…
でもあっても損することだとは思わないよ。
俺はコレ(力)あってよかったと思うし。

48:能力者ではない人々をどう思いますか?

どうともおもわねぇよ。
能力があったからっていって
どうだってことでもないし。

49:結社には所属していますか?

夢虹ロマンチェイサーと
読めそうで読めない俺たち。
あと短期で◆月光屋敷◆

50:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?

興味がないっていったら嘘になるけど
あるっていっても嘘になるかな。

●まとめの質問です。

51:あなたの愛用の武器は何ですか?

念動剣ー♪
使いやすいしw
名前とかは決まってないけどね。

52:あなたの一番大切なものを教えてください。

お友達と家族。
出会った人全員w

53:今一番必要なものは何ですか?

……現実味を込めていうと…お★様。

54:座右の銘、または好きな言葉は?

笑える時にはおもっきり笑え!
真剣な時は真剣に。

55:あなたが信じているものは何ですか?

人。逆に信じてないものも人。

56:神様はいると思いますか?

いないでしょ。非現実的だもん。

57:あなたの将来の夢を教えてください。

イラストレーターとか美術の先生とか。
絵関係の仕事につきたいな♪

●ありがとうございました。
 それでは最後に。

58:何か一言あればどうぞ。

結構長かったけど
楽しかった!



スポンサーサイト
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/39-18ff381b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


