*誓の槍*
此処は【シルバーレイン】のキャラクター『霧楼浹(b00226)』の最近ほぼ毎日更新してるグダグダ日記でっすw知り合いのコメント大歓迎w

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

霧楼 浹

Author:霧楼 浹
性別:最近腐女子てこと忘れかけてる腐女子(つまりは女)
年齢:誕生日来たんで16歳♪
他:ここ《プロフィール》変えんの忘れてたっ;;
===================
 このブログの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================


 最近の記事

 最近のコメント

 カテゴリー

 リンク

 ブログ内検索

 RSSフィード

 月別アーカイブ

 FC2カウンター


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

子供できました。
2007/03/17 (Sat)
Category : 未分類

ホントにビックリだよ。
《Read More・・・》 ■地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

何がビックリって
踏んだのかなり前で(しかもたくさん踏んだし)
最初に踏んだのいつだったか
忘れちゃったことだよね。


【1.短髪?長髪?】

長髪ー☆

【2.背は、小さい?大きい?】

チビですが何か?(にこにこ)

【3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?】

…コレは自分が頼れるかってのか
何でも人に頼りにいけるかどっち??
…まぁ前者だよね…;;
頼れないんじゃない??

【4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?】

積極的だといってみる。

【5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?】

目悪いし;;
家だと眼鏡だけど普段はコンタクトだよ。

【6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?】

楽しいのは好きよー♪

【7.デートするなら、遊園地?ショッピング?】

遊園地!!
行ったことないもん♪

【8.髪は、クセ毛?ストレート?】

ストレートだよー。
…今は巻き毛だけど…;;
(昨日の記事参照)

【9.優しい?近づき難い?】

んー…近づき難いってことはないんじゃねぇ??

【10.天使?悪魔?】

ん?堕天使v

【11.普通の人?ちょっと変わってる人?】

かなり変わってんじゃねぇの??

【12.髪の色は、茶色?黒?】

両方ちっがーう!

【13.香水は、つけてる?つけてない?】

つけないよー。

【14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?】

………オタクですよー。

【15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?】

ちゃん付けでも呼び捨てでも
呼んでくれるだけで嬉しいなw

【16.性格は、真面目?バカ?】

馬鹿ですよー。

【17.不器用?几帳面?】

不器用ってわけでも几帳面ってわけでもないなぁ。

【18.眉は細い?太い?】

……細いほうなんじゃね??

【19.連絡をとるなら電話?メール?】

メール…が主だけどめんどくさいから
電話のほうが好きー。
喋るの好きだしv

【20.エロぃ?普通?興味なし?】

あー……どうなんだろうね。
ノーコメントってことでw

【21.痩せ気味?ぽっちゃり?】

…ぽっちゃりではない!と断言したい。

【22.子供っぽい人?大人っぽい人?】

子供っぽい…と思う。

【23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?】

好きになったら年齢なんて関係なーし!!

【24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)】

んー…普通にチョコあげたけど…
違うのがいいっていったら違うのあげるよ?

【25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?】

出来ないかも!
会いたくなって会いに行っちゃうv

【26.束縛はされたい?されたくない?】

したいなーって思うこともあるけど…しないよ♪
…されたくなくはないといっておこう。

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?】

ファーストフードでもどこでもいいよー♪

【28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?】

お笑い芸人系だと言ってみる。

【29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?】

好きって言われたら嬉しいv
可愛いって言われても嬉しい☆
面白いって言われても嬉しいよ♪
ちゃんと俺をみててくれるってことでしょ?


ふぅー。
じゃぁ引っかかった人はやってみてな♪
コメント残してくれると嬉しいなー☆
  

1    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/03/20 (Tue)
ぶほっ……orz
い、今忙しいからちょっと後になるぜー。
沖之島  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://fogtower.blog53.fc2.com/tb.php/82-0c09b710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


